2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高島町。制作日誌。

本日 けんタッキースタジオにて 録音作業への参加 を した。 原型制作??補作的な感じなんで 一応立ち会うカタチでした。 東急マニア氏の 曲の 録音だ。作詞の部分でわしは少し案をだした。 まあ 原型となる 3つの詞を かいたわけなのだが わしの手元には…

通信しながらかいています。

どんたこーすー納品 洗いのファイナルファンタジーレジの9割 あ、 これ メモらなくて いいこと ばかりだ。今日はここまで にしておくお。

最近、どうです?

どうなんですかね 活動をする という ことを いいつつ なんだか まだまだ 表には 出ていない。内にいる のは だめですね。わしは いま 吸収期間というか なんて いうか 影響強化中 かもしれない。もちろん そのまま を 吐き出す訳ではない周囲を みわたす 期…

再会。

再会 ボクらは 再会した。 それは 必然的なことではない 偶然 でもない だとしたらなんであろうか そんな ことは どうでもよくてただ 会えただけで 良いのかもしれない ボクらはそれで いいのかもしれない とりあえず。

ボクらの出会いは、ここまでで。

ボクらは 出会った 知らない もの 同士 力を 合わせた どこか よそよそ しさ が あっても ボクらは 同じ ものを 目指す 長いと おもっていた けど そんなことは なかった 一瞬のうちに その 日々は すぎ 少し ウルっと きていた もう あえないかもしれない …

チッサイ

こんな ことで 涙が でるホントは ダメージなんて ないはずなののそんな ふうに なったの は なんでだろう?それは わからない。ただ ひとつ 言える事は とにかく 嫌だと言う事。これの せいで なにも てがつかなくなるこれことを 思い出す ばかりに なりや…

食べるラー油の買い方。

今回は あの ラー油とやらの 買い方を れくちゃーします。とってもかんたんでしゅよ これで あなたも 確実ゲット 1、買い物にでかけましょう 2、かごをもちます 3、調味料的な棚へ行きます 4、あれば買えます。無ければ買えません以上/とっても 簡単で…

泉谷しげる強烈まんが展

今日は 吉祥寺に行ってきた 吉祥寺は ホントに 何でも有りそう。 住みたい町 ナンバーワン の理由もわかる。で 今回は きちじょうじのなつやすみ という イベントの 一つ 泉谷しげる強烈まんが展の 漫画家サミットG11 という トークショー ユーストリーム…

もうバスなんて信用できん。

わしゃ ばすがにがてだ 路線 バスが とくにいや なんだな時間わからんし あれだ あれ なんだ たまに 対応ひどい人いるし。今日は 予定時刻を オーバーし過ぎで 残念なことに なったから よけいに おもった。どうにか ならんのか とくに あの路線は いつも そ…

今夜は盆暮れ正月

みなさま いかがお過ごしでしょうかわしは あつさに 耐えきれずに 生活しています。 ははは久しぶりに 絵も かいたし。今日は なんだか 楽しかったかな。はははは尊者ね/

24時間テレビ

おれは 24時間ずっと 見ている 生活を 繰り返していた 外出やトイレ、風呂 携帯テレビは 手放せない。 もはや おれは メディアの 操り人形。一年に一度くる走る意味は? 放送する意味は? サライの意味は? 泣く必要は? そう すべては 黄色のために。

人気急上昇キーワード大辞典。

今回は小説です。 それは 超越している 何事からも。ぼくかあ 人気 急上昇 キーワード 大辞典の 執筆 を まかされている。 あの 大手出版社 から でるのだ ちなみに 出版社の名前が おおて出版社 だぞお間違いなく。 ぼくは とにかく 編集に追われている。 …

ボクらの2万年戦争。寺エンド。

はい みなさま いかがお過ごしですか。 お久しぶりですね。 最近の 活動報告 です。 ここで の 連載以外 特に なにもやっていないんですな。 ははは相変わらず 落書きだけしてるんですわ。 はははは まんが は かいてないけど 読んでる活動 を もっと したい…

うれしい出来事

うれしい出来事 うれしい出来事 忘れない様に きざみこもう ぼくら に 訪れる うれしい出来事 その時だけでは もったいないから この先ずっと伝えよう そんな うれしい出来事に たくさん 出会おう。 もとめるばかりも ダメだけど たまには もとめて みてもい…

寂しくなんか無いよ

いるだけで いいじゃんなくしてないなら いいんだそんな かんたんに うしなう もの なんかじゃないんだからただそこに いればいつか どこか だれか が おもう はず。それだけでいいじゃん 消えたときに おもいだすなんて 愛 じゃねーじゃん今 を 必死で とど…

AK8千B

うむ 今回のタイトルを 紙に 書いてなされ。ははははえーけーはちせんびーこいつは ねえすんごい グループよ。団地妻で こうせいされてんのよ全国から あつめられたの大人 は 学校より 団地 の ほうがね。きっと いいよコンセプトは あいにいける 人妻ははは…

ゲゲゲ展へいったのら

今日は 水木サン の ゲゲゲ展 へ いったよ 東急マニア氏と 午後から 3時くらいから平日だから ゆったり と 見れるかな? と 思っていた 我々 は 会場である 銀座松屋8階 に ついた瞬間 驚いた 行列。びびった 以前 さくらももこ展 赤塚不二夫展 を みにい…

げえげえ吐きなよ。

こんばんわ 今日も とくにかくこたないんだな。 はははは 現在制作作品はゼロ 予備軍無限大一人 DJ を 久しぶりにやったり と なんとなく 夏を 楽しんでるかもしれません。夏は なついそうなんです。耐えましょう。冬まで。

こんな夜はララバイ

いままさに ひがくれている そして 夜が来る ボクらは 日が暮れる まえに 走ってにげる夜に飲み込まれたくなくて。 よる は おとな たちの嫌な 世界があるぼくらは そんな 世界を あるきたくない あるかないでも いつか 日が暮れる ことなんて わすれて はし…

人生はフェス。

夏フェスは すべてを みることはできない人生も同じ すべてを 見る事は出来ないときに あきらめる 決断力も 必要なんだ。けどとおくから 聴こえてくるなら とらえよう。全てを みるんじゃなくて 全てを 感じ取るこれから ぼくらに おこりえる 人生 という名…

そうして、時は流れていく。

くるな くるな と となえても やがて とどいてしまうからそれで いいと おもわなきゃ くらしていけないからくるな くるな よりもこい こい と 叫びたい 恋。そんな きみの 味付けは 濃いそれも いいじゃない。だから あしたに 向かってく。この不安 ぶつけて…

ハッピーだんばら。うそ、ハッピー米米の日

8月8日はコメコメの日。ハッピーですね。 米寿と同じシステムですね 昨日は バナナ記念日ですか? サラダ記念日はいつでしたっけか? あ、 それは ひとそれぞれかな?と いっても 話題は違います。 最近やりたいことをつらつらと 落書きの集大成のようなも…

音毒4制作宣言。

以前から報告しておりました 音毒の最新作。 第4弾に当たりますが。 今夏発表は撤回します。 しかし 今夏より下準備 を して 例年通り春頃に発表できたらと思います。 今回の イメージは 特に まだきまっていないんですが 今まで の 様な感じに 仕上がる事…

さらば、愛しのサンバイザー

世界は妄想 ボクらは それで 回ってるそれで いい さらば サンバイザー役目はどこで 終えたのか。 さらばさらば と 泣いている。そのことば 久しく口にしていない。きみの 妄想は とまらない 想像なんかじゃない 妄想だろさらば サンバイザー あんなに好きだ…

ウンナンのラフな感じで。『終』

残念でならない。 とはいえ うらの とんねるずを見ていた事をはっきり言おう。 ウンナンのばんぐみって ここ数年レア に なってきていたから 期待していたんだが こんな 早くおわってしまうとは。 今の時代が ウンナンを受け入れていないのかもしれない。 2…

夏をあいして。

今日はワンピース新刊 出ましたな 今回は 戦争の終結ですな。 もう59も行ってるんですよ 凄いですよね。 超大作ですな。 まだまだ 終わりも見えないし。 もしや 永遠に旅はつづくのでは と 思いますね。 とまあ 今日は 残念ながらここまで また次回!

thank you for the music!

本日、正確な発売日は明日だが、我らが、ROCKETMANのベストアルバムの発売日である。というわけで 渋谷HMVでの イベントに行ってきた。12じから 1FのBGMを担当するDJ を おこない 21時30分から サイン会 という イベントすばらしい。 とんでもなく 長…

がっつき兄さん。2。

前回の続編的存在。 のものを こんかいは書きたいと思います。 『がっつき兄さん。2。』 がっつき兄さんと言われる男がいた。 かれ は 恋愛をすっ飛ばして 次へ 進もうとする がっつき が 特長である。かれは 多くの 女性に がっついてきた。 しかし かれは…

がっつき兄さん。

はろー 皆さん元気でスカ? 今日から八月です。 早いもんです。 今年も終わりですね。 いやー 早い早い。 じゃあ 月初めという事で 小説を 一本『がっつき兄さん』 どうしよ。 あの人ずっと みてるよ うわー やだー どーしよわたしは 公園でのほほんとしちゃ…