2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、こんばんみ、ビビる大木ではございませんよ!

制作日誌 昨日、新曲の録音と旧作のニューアレンジをしました。 あの曲が、まさかの再構築ですよ!! 発表までお楽しみに! 音楽の話 では、今回はわたしの曲の作り方に付いて少し触れますね ごぞんじのとおり わしは音楽というものを制作する知識はほぼあり…

少年メリケンサック

CD制作の事を日々考えながら、他の作品の制作に日々時間を費やしております。 そろそろ、ともコミも出そうかと思っているんで、結構、ヤバですね CDは春までに完成するのでしょうか??最近考えているコとは Take2のこととCDのこと、古本の事、ばかりです。 …

13日の金曜日

制作日誌 リミックスが快調でございます。 昨日、アレンジを加えて、PCに残っていたやつを完成させました たのしみです 完成が!! 新曲も書き上げました 使う曲はあるのかね?? 音楽でもわしの表現力の乏しさがかいま見れますよ 酷さ爆発! 投げやりDXみた…

GROOVE LINE

今日は何故か、ピストンさんがお休みのグルーヴライン 諸事情ってなんだろう 明日はでるらしいが。。。録音情報 正直言います。何にも増えてません。 しかし、昔のテープを発見したのだ!! 今回は、ごちゃごちゃにしゅうろくされるだろうね 新作とリミック…

pCso-ji

パソコン内の作った音毒たちの掃除をしました。 まだ曲の付いていない作品を数点発見いたした。 今回のニューアルバムに収録いたします!!! あめでとう!! 当初、シングルでも作ろうかと思ってつくっていた曲でした。 そして、アルバムタイトルは 「NEW O…

どーも、BSです。

ふぁ〜 こんばんは、 全く、CDの制作が進んでおりません。 ひどいですね、自分!! なんか、テーマとして間違っているような感じがしてきて いちおう、テーマは 過去で遊ぶ みたいな感じなんですね それが、遊びすぎてる感じなんですよ まあ、そのままつくり…