2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の小さな不幸たち

先週一週間、電車遅延により困る事3回 今日は変なところにつまずいて ひさしぶりにこけて 膝をけがする ぐは、これからもっと 怖い事が起きないか心配です。ただそれだけ、生きているからよしとしよう。これから、なにが起きるかわかりませんが。

itozzz The best 1990-2013 海賊版

どうも、耳六スタジオの音源部門のプチプチレコード広報部です。 先日、お伝えしたとおり、itozzz氏のZaZaZa RECORDS様より 「itozzz The best 1990-2013 」 が出ました。9曲あるのですが その内 リターントウ二千円札 コロンブス の 過去の耳六音源がカバ…

耳六会議

耳六スタジオの方針が固まりだしております。 どうなる?耳六!で、 うれしいい お知らせです。ともともコミック15周年記念企画 ともコミ初の上下巻同時刊行 で ウルトラZゴールデンを一挙掲載いたします。 上巻には激動の第二部 下巻には終焉の第三部 と …

さん、きゅー!

二日間に及ぶクノタタポップアップショップは大盛況のうち終了しました! きてくれた方々、ありがとうございます。もう、奇跡の人気のなさを誇る耳六ですが 数枚、絵葉書のほうが売れたという事で 大変感謝です。 ぜひ、広めて くださいね。 そしたら、もっ…

出没、アド街ック天国!

ということで、 耳六スタジオ公式ショップ「クノタタ」が どこかに出没する可能性が 有るそうだよ。 どこなんだろうねええ。新作絵葉書百戦 ニューデザイン9種類とベストなデザイン をもっていきますまんが 耳六スタジオのお茶ニゴシプレミアムその1 これ…