thank you for the music!

 本日、正確な発売日は明日だが、我らが、ROCKETMANのベストアルバムの発売日である。

というわけで
渋谷HMVでの
イベントに行ってきた。

12じから
1FのBGMを担当するDJ

おこない
21時30分から
サイン会
という
イベント

すばらしい。
とんでもなく
長い!

というわけで
2じ位に
観に行く
足が持たないからね。

少し
見た後

周辺の
店を散策。

4時ごろ
戻ると
人の数が増えていて
囲み取材をしていた。

そこから
ずうっと
7時まで
立ち見

特にトークとかは
挟まず
ひたすら
選曲。

かけなきゃいけない
CDが
たくさんあったようだ
定かではないが。


7じに
番組収録のため
一時中断
8時半
より
再開

公表されるが

番組がおして
間に合わず

9時からサイン会を
スタートして
終わり次第
Dj
ということになる。

2Fの
ステージで
サイン会が
行われた。

しかし
疑問なのが

わしは
ロケットマンのサイン会にきたはずなのに
サインは
ふかわりょう
とかかれていたのです。
以前の時もそうだったんですがね。
はたして
ロケットマンというサインをもらったことのある人はいるのか?
まあ
知名度

DJネームより上だからね


10じ位に
DJ再開
前半にくらべ
最高にノリノリ

してくれた
よるというのも有るからか
な?
自分の曲を多めにかけたね
後半は。


大盛り上がりのうちに終了。

最高のイベント
だった。
時間が都合ついてよかった。

ベストアルバム
「thank you for the music!」
ぜひ
とも聴いてみましょう。
気になる事とすれば
ベストの
なかに
小心者克服講座
交響曲第4126番「ハトヤ

入っていない事ね。
もっと
いえば
レゲエの鬼太郎

入って無いじゃん!
この
3曲は絶対ベストなはずなのに。
前に曲は
ソロじゃないからかな?
れげえは名義が「ふかわりょう」だからか?
とにかく
入れるべきだったとは
思います。
まじめ

おしゃれな路線

いいけど
笑いがそこにあって欲しいんだけどなあー

あと
こんかい
はじめて
ロケ兄の
DJプレイ見たんだけど
ピストンさんので
なれちゃってるから
クラッチほぼしない
から
新しかった。
クラッチめちゃしたいのにね。
バトルDJとか出来たらしてみたいけどね
これから
あの
スタイルもいいかな
とも
思う。
わりかし
頭からながしたり
してて
音が途切れなければいい!
という
Dj
の基本みたいなもの

感じたね。


これから
アルバム
聴きまくるとします。


ユーザロックさん

参加した曲も入ってんだよね。
あのひと
音楽から引退してしまった僧です。
まあ
仕方が無いですよね。
ちなみに
ボーカルは鈴木あみ
鈴木あみ
なんか
事務所のごたごたで
旬?みたいなのつぶして
分けわかんない
ことに
なってしまったよね。
大変だよね
いろいろとさ。

今日もだけど
写真撮影禁止

書いてあるのに
撮る奴ね
だめだよ!
大体
現代人は
携帯電話により
カメラを携帯してるからね
こころに
とどめるという
感覚を忘れているね
まあ
それは
また別の話。


それでは
また
次回
お会いしましょう。