2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サラバ、2012の日々たち。

さて、本日で 2人で組んでいたユニット「ストローはあと」解体1周年記念です。まったくもって だれも おしまず 解体。去年は 最後の作品として 解体祭議事録を おおくりしたんですがね。あれは いまだに 自分で けっさくだと 勝手におもっている。 さて、 …

おざきんちのばばばあ

さて、 さて、 そろそろ やらなきゃな ことが 山積みだよなあ。消化しなきゃなああ。うぎゃああ。 本当にやるやる詐欺がすぎますね。いや、やるよ。 絶対。

速報!CDP JAPAN!

メリー。さて、 最近パソコンに触る頻度が すんごく 低くなったの。どんどん 情報に疎くなってきているの。本とCDを買い込む日々。 消化できてんのか。 と いいたいんだ。さて、そんな中 2012年という かっこいい 並びのとし に 何も耳六スタジオは 残せ…

ヘイヘイへい終了。

ついに、というか、やっと 最終回。ヘイヘイへい。ざんねんですなあ。 ダウンタウンとミュージシャンのトークや企画が楽しめる番組だったのに。 わりとよくみてたのにな。まああ、 後期は 最悪な路線をたどって 見る気がしなくなってきたね ほとんど 名曲の…

ここマジで安い!

最近、友達からきいたんだが このサイト見てみて http://www.amazon.co.jp/ここ 新品なのに超安いの。わたしは CDを1000円引きくらいでかっちゃったわ。是非、みんなも使ってみてね。 あ、 ネタだからね。 アマゾンなんて かなりまえから つかってるわ。

悲劇は突然に。

ラブストーリーも突然ですが 悲劇も突然です。なにごとも そなえて 置く事が大事ですね。わしは そう 思います。

wiiU

hehehe. ははは。みなさま お元気でしょうか。実現しなければいけないものがつみかさなるなか任天堂さんから あの機械が発売されましたねさすがです。任天堂さん 素晴らしい。3DSは発売日に買わなかったが 今回は買ったぞ。やったね。ははは これからも き…

きゃははは。

さて、 あいかわらずなヒビでございますが 皆様 いかがお過ごしでしょうか。耳六スタジオは今日も 執筆していませんが 大丈夫何でしょうか?原稿はやくもらってるのに もうしわけない。「CDP」 のほうをね すすめたいのですわ。 「SDP」 じゃないぞ。もう少…

カブキあるあるはやくいいたい

さて、最近、パソコンいじる頻度がへってるなあ。 Twitterが確実に減ってるね あれ、電話のせいね 観るとすぐ電池なくなるから 電話いじらないようにしてるのね極力。 返事返せてない方々、ごめんなさい。 今更感があるのでスルーしたカタチになってますが …

新創刊のお知らせ。

ともともコミック、まくのうちコミックにつづく第三の雑誌をこの度、創刊いたします。 そのナも 「CDP =カナデルピープル=」!! ズームインピープルでは無いのでご注意を。 もう、三文字の略称は覚えられないって方は、カナピーとでも読んでくださいね。…