2018-01-01から1年間の記事一覧

さらば、ともコミ20周年イヤー

みなさまお元気でしょうか1998年12月の終わりともともコミックは 新聞係の事実上崩壊から 創刊されました藤子不二雄の少太陽に憧れコロコロコミックをもじりともともコミックとなり 当時の好きだったものを詰め込んだ雑誌でしたポコえもん 21エモンを…

たまにはここであいませう。

どうも みなさん おはこんばんちわ。さて、 ともともコミック20周年イヤー 楽しんで頂いてますでしょうかなにも なにも なにも 起きずに ここまできてしまったあああああ申し訳ございません20周年記念作品がないのは 寂しいので ちょっと しょぼめですが…

二月の耳六

さあ! およそ 想像通りの何も起きなさで 一ヶ月すぎました全然動かない自分のことに手が回っていない!とりあえず、 もうちょっとなんかやれよ って感じですが 20周年特別企画 第一弾はインスタグラムの方ではじまっていまっす。 1998年から現在に至…

はじまるぞ20周年イヤー。

みなさま、お久しぶりです。 耳六スタジオですここ数年で 一番頑張る予定の年が始まりました。数少ない 耳六ファンのみなさまおまちかねの ともともコミック20周年記念企画が はじまりますよー12ヶ月 なにかしらが起きます。大中小。 暫定タイトル耳六ス…