2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃの煮付け。

はい、おはこんばんちわ自社制作の 雑誌 「NEWまくのうちコミック」の制作をしておりますが 今回は無かった事にしたいぐらいの 出来に なりそうで 怖いです。 この手作り雑誌がいずれレアものとして 古本市場で出回る日を願って今日も描きます。もっと コン…

予告!NEWまくのうち2出ます!

11月初旬。 ついに、待望の第二弾! 最新文章が読める! 「NEWまくのうちコミック第2号」発売。 勿論、流通は皆無! 通販しません。 配信しません。 でも、 どこかで 売ってるかも。と、 かきましたが まだ 描けていません。 ゼロページです。 間に合うの…

身近になっちゃダメ。イヤっ。

身近になれる機会ってのが機械の中で増えている 誰でもすぐ 気軽に近づき 交遊できる訳だが なかには 暴言やなんやら を 吐き捨てしていくやから も居ると きく。顔も本名もな〜んにもしらない人からの コトバだけって いうのは なんとも恐怖だんだんと距離…

石原まこちんいろいろ展

あの、石原まこちん先生が展覧会をおこなっているということで 昨日、いってきました。最近、よく日記にアップしている絵などが展示されてますよ まんがの原画も。じっくりとみてきましたよ。 まこちん先生にもお会いできてね。 かんどうですわ。 しかも、サ…

さて、映画の話でもしようか?

久しぶりになってしまいましたな。 先週の木曜から日曜までわしゃ 一日一本映画みてたのよ。 贅沢やね。木曜日 「アウトレイジビヨンド」 1はこないだテレビのマイルド版でみたんだけど 2の方が面白いね。笑いもあるし。 テレビで外国の人が 「キタノは2…

ゲーム&ウォッチギャラリー4!!

つつつついに 手に入れたのであります。 うれししゃすで こないだから 遊んでおりますよ。 ただ、へたくそなんでね 全然、ゲーム増えないね。 ただ、中古品だから既にいくつか出ててたすかる。 「ゼルダ」 までの道のりはながいぞ。 もしかしたら 生きてる間…

人間なんてらららららららららら

さて、 最近の活動がゼロに等しくなっていって 毎度毎度心苦しい 気持ちていっぱいです。いやあ、 だれも まっちゃいないんだけどね。とりあえず、 ひとつの もくひょうとして 来月までに いくつか 新作 完成させる 予定ですよ。 出来たら 発表するよ。 おそ…

えっ?忘れてる!

音毒フェス2012を開催するといいつつ、夏は過ぎ去ろうとしています。 時、既に年末。 これは まずい!わすれてないよ 決めてないだけ。 日程を。 内容は決定しております。morigane VS DJ Kidori という事で 今回はプチプチレコードの誇る 2人がメイン…