2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の玉ちゃん!

ついにF全集3期も完結ということで 100冊になったF全集!! あと15冊だか何冊だか でますよ まだまだオワリません! もっと深いマニアな巻がとびでますよ。 一般的には100巻まででも充分な感じも漂ってますが 究極の完全集ですからね。ぬかっちゃだ…

さらば、テベコンヒーロ。

終わってしまった。 特別編でおわるのが なんとも 残念だった。しかし、 やはり 腐った番組。ちゃんと RG と ボビーを 出すところが 良かったね。あんな 大笑いできた 番組は ない。 今の テレビの限界を 魅せてくれたんじゃないかとも 思う。 じつに 惜しい…

テレビをつまらなくしているのはお前たちだ!

異世界 ともいえる テレビの世界日常であり 非日常を演出してくるそこには 嘘も真実も まじりあう 安全な番組など つまらんのです。安定の 内容なんて くそくらえです。 最終的に似たり寄ったりな 番組がたくさん生まれるのです。そして 流行が終われば ばた…

全ての時間を君のために!

さて、 皆様 いかがお過ごしでしょうかな わしは 相変わらずです 耳六スタジオ発足から かなり立ちますが まだ、 滑り出していない様な 感覚もありますなでも 構想はたくさん あるので すこしづつ 実現できたらと思いますよ。ぜひとも おまちを。 いつも こ…

みんな、生きてるかい?

と、 いうことで、 今日も生きていた 私がおおくりします。耳六活動が なかなか できていないので もどかしいですが 年内に ウルトラZゴールデン第二部をスタートさせますそして、 ふたたび まくのうちコミックがでるかもしれんよ。 他にも 新商品をつくらな…

それはだあれ。

観たぞ! 「映画 ひみつのアッコちゃん」 初日の朝一番っていう 気合いの入り方 というか たまたま なんだが。悪くない! 良い!それだけだ!てっきり 大人になった アッコの話かと おもっていたら 小学生だった! 綾瀬はるかの演じる小学生って しっくりく…