2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七月前の決断。

耳六スタジオ年内主な作業予定あらためてまとめてみますよ。 ぜひ、催促してください。・連作まんが数十本 (進行中)こちら、期待してください! ・不定期放送「耳六スタジオのウォールペイントニッポン」 これはコンスタントに録り続ける予定。・ミニミニ…

静かに

ただ、静かに。すやすや。気づかない間にふわふら。 つづいてくのか?おわりなのかそれはしらない。 いずれは 我も 消え行くさ。その日まで。

耳六スタジオ日誌2013,6,17

どうもう、どうも。 耳六スタジオです。最近の耳六ワークについて、描いときます。現在、同時進行でいろいろと動いています。 あっと驚く新作が出せればと思います。新作まんがを制作中。これは今までにはない知的な?動画を編集中。これはプライベートフィ…

耳六スタジオのウォールペインントニッポン!スタート。

みなさま、お待たせしました。 待望の耳六スタジオの最新作が完成しました。今回はラジオ的なオコトバ記録です。 くだらない話が たくさんつまった 超無駄番組を制作しました。http://itozzz.seesaa.net/article/365752883.htmlここからアクセスしてください…

耳六動画部。

耳六スタジオ動画部 ということで、 以前から動画部門があるのだが ほぼ、制作されていない。第一回監督作品「帰郷」 も 一部のみ絵コンテが発表され 立ち消え。謎の動画集 も ファイルの開き方がわからず 投げ出す。アニメを作ろうとして ぱらぱらまんがソ…

安斎エキスポ!

ソラミミストでおなじみ、安斎画伯が60の記念に開催したエキスポ 渋谷パルコ。今日はその最終日ということで、サイン会が開催されたのである。絵本の最新作「WASHIMO」 にサインをいれてくれるというものだ。 文章を宮藤先生 絵を安斎画伯 という 夢の絵本…

新番組のお知らせ。

あの 「HOW町ラヂヲ』の再来?? ついに、耳六スタジオ企画、構成の新番組が収録されました! その名も 「耳六スタジオのウォールペイントニッポン」 です。 久しく、説法をといてなかったわけですが 久しぶりに録りました。itozzz氏のプロヂュースにより実…