2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみに100%

さて、 ここが唯一の営業状態な場所 なんだが、 日々構想をねって います。 ただ 昇華していない。サイレントなコントの絵コンテを起こしてみたり したんだが、 これは予算がないので とくに録るつもりはありません。 わらえるのかも よくわからない。 はは…

モノを借りるという事。

本日はコラム。 物をよく借りてくる奴ってのが この世にはいる。ティッシュ ノート 消しゴム えんぴつ シャーペンの芯 などなど忘れたなら良いが しょっちゅう だと むかつくね。それでまた それが 大切につかわにやつが おおいんだよな そもそも 消耗品を貸…

最新作鋭意制作予定。

予定が重なり昇華されない日々。 いくつかの構想があるので それらをどうにかしたいものである。新雑誌についても そろそろ 出なきゃまずい頃。しかし、自分の弱さ故 なかなか 動けないのであります。たまる 課題に 立ち向かえる 時間を さがしている所です…

はろー2013

みなさま 開けた。というわけで 2013年 はじまって もう こんなにたってるんですねええ。 もう年末です。 オワリに向かっているんです。 さて、 耳六スタジオでは 2012年に予告してきた ほとんどの業務を実行できなかった ので 引き続き その 企画を…