2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エリーゼ

きょうはおもいっきりてれびでトキワ荘の映像とA先生のインタビューがみれた 今日は何十年か前にトキワ荘解体の日だそうです。トキワ荘=マンガニアのメッカまたね

スメスメクラブ

スマスマに米米クラブが登場! メドレーをやりました。 ソーリーはないけど、いいかんじでした。

クッピーラムネ

寒い日が続きますね、 ちくわぶすきですねー、おでんです。ウルトラ休載してます。 再開は待ちかです。 しばし、おまちをでは、またお会いしましょう。

コンポコ

こんな、番組が観たいのコーナー ダンディ坂野と猫ひろしと小島よしおの深夜番組がみたい トークとコントで構成された30分番組である。 ほらほらーみたいでしょ 僕は見たいよ。 最強な番組だ。THE 笑 のコーナー最近、笑う犬みたいな番組がなくて寂しい、…

テレパシー

ウルトラZの公式ページとして企画してたのに、普通な感じになっているのが最近気になるので、ウルトラZを製作している人のページというコンセプトにしまーす。よろしくお願いします。

ポッキープリッツ

このあいだ、ついに。石井竜也監督の「河童」をみた、出身地の茨城での撮影だったかな?とにかく、よかったです。 なきそうでしたよ、 しかし、最近の雑誌のインタビューで映画の借金を米米で返したくなかったから、解散したという言葉には感動ですね。映画…

テレポーテーション

最近、昔に録音した藤子アニメのMDを発見したので聴いているのですが、なんか、「エスパー魔美」の曲を聴くと、なんだか寂しいです、F先生はもういないんだと改めて思いましたよ。 このMDはF作品A作品どちらも入っていていいです。

どうなんですか

TRICKの劇場版が二週連続放送するそうですが、続編について、何かにおわせるCMがやっていますね〜 劇場版2はネタがかぶっていたような気がしてならない、一体続編はどうなる? 限界では?超能力者もこれ以上作れるかな?まあ。楽しみに続報をまとう、 堤幸…

はろ〜

年をとりました。 またね

250回

四マスまんがの「ウルトラZ」が250回を超えました! おめでとーれ!ドーデも言いですが、明日、年取ります。 ちなみに8日はジェームス小野田様の誕生の日らしい。筋肉ダンスDEマッチョチョ!またね 緊急企画 「俺だったら、こんなジャンプSQ」 本当のまん…

のほほん学校

いやー、遠いですね。町内のマツリと学園祭が融合しているので規模がでかくなっている。 で、そののほほん学校初登校でした。 いやー、大槻氏の話は面白いね〜 知識人だねトークの合間に曲もやってくれました。セットリスト ・香菜、頭をよくしてあげよう。 …

SQ DQ オバQ

月刊ジャンプの後継誌「ジャンプSQ」創刊 もちろん、A先生の新連載を読むために買いましたよ。 他のどの作品よりも光っている、さすがA先生 永遠の師匠です。 来月はA先生のポストカード付きらしいのでうれしい限りです。またね。