2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

耳六スタジオ通信2014.1.23

どうも お久しぶりです。耳六スタジオ広報部です。スタジオとしての動きは ほとんどないという残念な状況です、資料の山が崩れ落ちて 生き埋めになりかけた という事故が 数日前有りましたが なさけない。そろそろ 資料室をつくりたいところです。さて、 う…

耳六スタジオつううしん。

電子音にまぎれて うきゃきゃきゃきゃ色々と考えている 中で いまは音作品に取り組むところだ。3つほど 課題があるわけだな ま、自分で課してんだが。・2012年の音毒の編集・海賊版のボーナストラック制作・2014最新作これが主な課題だ!この他に …

耳六スタジオ2014

耳六スタジオインフォメーション2014年 決定してることを少々ともコミ15周年記念作品群続々発表 ともコミ15周年特大号上下巻(ウルトラZゴールデン第二部、第三部一挙掲載) まくのうちコミック(ウルトラZゴールデンエピローグ掲載予定) 音毒幻の…

ついったーち

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 年マチュ記念更新ありませんでしたね。(てめえがかかねえからだろ) 大体描くんだけどね なかったね なんかずっとテレビ観てたみたい(紅白に夢中で書く気もなかったんだろ) 今年はあるといいね。 もう 今年もオワリ…