2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル未定。

新作のタイトルがしっくりこないので まだ、未定 なんだが、 イメージな絵が かけた。話をどうきりだしていくかだ。道はいろいろある わけで 方向を決めるのは 作者自身というわけだな。本編にはまだまだ 到達しないようです。はははは。

机が狭くてつらいのです。

資料というなの 本やらおもちゃやら なんやらに 囲まれた生活。とにかく、 片付かねえ。キャパシティ 超えてんだよな。寝るところと、 作業できる平らな場所 座るところを 確保しなければ なりません。いやああ、 情けない。いつか 手に入れる はずの 本社ビ…

目が覚めるとき、閉じるとき。

さて、 新作の 人物のアイディアをだして 大体絵にしてみたわけですが、 そこから が 問題だ。どう 話をすすめていくかなんだなまあ、 ずうずずずずと 描いてみたら それが 作品になるのかな。とりあえず、 生産無くして 活動とはいえぬ のです。芸術の名の…

あまちゃん先生

金爆のニューアルバムを買ってきたよ! 明日が一応発売日ね。 是非、1600円のスペシャルプライス版を ビックコミックスピリッツとともにお買い求めください。 きしんくんの写真の着せ替えジャケットついてますよ。今回のアルバムは B面集 というわけだ。…

沈黙の春 レイチェル母さん。

好きで沈黙をしていた訳ではないんだが 耳六活動がほぼ動いていないという事に 引け目を感じていて なかなか 立ち寄れていなかったでも ここだけは 本来 ずっと稼働するべき 場所だと 思っています。だから、 今日 フラット きてみたわけだよ 現在、 耳六ス…