みみにろっくする2019年

 いつのまにか
過ぎていく時間

耳六スタジオは
なにか残せているのだろうか?

日々そんな疑問も薄れていく

けど

この広げた風呂敷

まだ
たためない


2019年

新たなる
作品を発表する

量産もする


頑張る


日々の日記コーナー


つい先日

某グループラインに
久々にさえわたった
私の渾身のネタを大量投下し
除名されるという

悲惨な事件が起きた。

実に悲しいことです

良いんですよ
別に
だれも
笑ってなかったんだろうけど

まあ、
おれのせいやわな。

しかし、俺の笑いの神が
指を止められんかった。

あんまり気にしてないから
気にしないでな。

もともと
リストに入ってない人だったわけだし

ゲラゲラ。