2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは音楽イコールWiiあーミュージック

僕らの音楽4みたぜ 米米CLUBとしょこたんが対談 実のところ、この二組の組み合わせは二回目である。 いんたーネットてれびで得やんと対談している。 とても、よかった NHKでは、ソーリー系やってたけど、フジはなんだかおしゃれな感じ。 改めて「俺たちの想…

ぐえ

キーボードのボタンが割れてしもうた。 まあ、年だからな 目立ちにくいので、がまんするか。 つい先日は電子辞書が割れたし 運が悪い運気を聴いてがんばるか?

訂正

麗しき罠第一部の後半を訂正いたします。 後日、訂正版がでますので、よろしくお願いします。 多分、きれいな絵で見れます。 汚い絵版は未定です。 とはいえ、話のすじを通しましゅたよ たぶん、、、

BIG MAMA

ゴダイゴのニューシングル「BIG MAMA」を買いました。発売延期はつらかった。 ゆったりとしたかんじでいいです。以前のシングル二枚とは違い、ついに、日本語バージョンと英語バージョンが復活。 しかも、奈良橋陽子氏も参加して、すばらしい作品にな…

ついに、

HASYMOのCDを買う、エコだね。 探していたシュークのCDもブックオフで発見できてよかった。 ぐみチョコの映画みたいなあ。 松尾スズキのクワイえっとルームもみたいんだけどね、 映画は舞妓はあああああああああああああああああああああああああ…

ありがとう

最高でした。 ありがとうございました。

テークノー テクノ 雷電

最近、空手バカボンの影響でイエローマジックオーケストラにはまっております。 テクノ系はあまり聴かないんですがね、なんかいいね、前にてれびで見たのだが、今はHASYMOとして三人は活躍しているんですよね。教授のリゲインの曲懐かしいね、いやー、…

無題

師よ、さらば。 まだ、信じられません。

悪あがき

空手バカボンの「ライディーン」入ってました。数秒だけですが、悪あがきですね。 まあ、著作権は大事ですよね。あと、私の雑誌「工事中」が休刊になりました。復活はありえないので期待しないでね。 その代わり、「ウルトラ大全集第二期」を編集いたしまし…

ハローCQ

空手バカボンのCDを聴いた。すげー、バンド名からしてやべー。まんが道ってなまえもすごいけど・・・ 前に聞いた「ライディーン」の歌詞有り版が入ってないのが残念 「日本の米」すごい。「家族の肖像」は意味わからんけどなんかいい。 まだ、全部聴いてない…