2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしだよ!!

ハロー、感謝本2も完成した事ですし 感謝本3を作ろうかと思っています。 こちらの3の方は来年の完成予定で、 「ウルトラZ2周年!!ありがとう!!帽子の方!!ウルトラZ感謝本3完結編!!」(仮)というタイトルです。 またまた、三部作ということで感…

完成しました!!

完全に作り上げる事ができました。 感謝本2です。 早く皆様にご覧いただける事を願っております。 久しぶりの力作ですよ。 待たせすぎましたからね〜 期待に応えられればと思います。 ここ数ヶ月、毎日の様に考えていたんですよねー 新作の構想 ネタが古く…

真夏の大謝罪祭2008in苦悩と戦い

始めに申し上げます 「大変申し訳ございません」 間に合いませんでした。 八月に予定されていた、「友友コミック10周年記念企画感謝本2」の制作が大変遅れておりまして、 まんがの方はほとんど完成状態で万全なのだが、 まだまだおまけページができてなく…

記念連載1友友創刊

ともともを創刊したのは10年前、絵はたしょうなり描いておった。そして、まんがというものへの関心がだんだん高まっていた頃である。 当時持っていたまんがはほとんど藤子まんがであった。コロコロも買い始めていた。 そんな、まんがに取り付かれ始めた頃…

さらば、赤塚不二夫先生

ギャグまんがと言えば、赤塚不二夫。 そんな、赤塚不二夫先生が亡くなった。 はっきり言って 残念で仕方が無い。 トキワ荘メンバーがまたも減ってしまった。残念すぎるご冥福を祈ります。