2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水陸空無限大

藤子・F・不二雄展を観に行った赤塚不二夫展以来の杉並だった。 展示品は大体複製らしい、複製であっても、F先生の作った物には変わりない。 ライブラリーで封印作品の謎2のオバQ部分を読み返す ドラえもんズのアニメコミックも読む あとは、ぱらぱらとい…

らっさぴあー

みなさま、ご無沙汰です。 うるトラZを今回8本描きました。 あと、七回で300回です。 300で一段落置いて、アナログ版での公開を終えて、デジタル版に以降したいと考えておりますが。 まず、このページじゃ、無理かも 新たなとこも開きたいとかんがえ…

物の怪踊り

ハロー やっと、Xで隠れキャラとステージ全部出したぜ。 長かった。亜空の使者のマップを理解するのに時間がかかった。わかれば、すらすらだった。では、 サラダ

兄さんの日

お久しぶりでやんす 本日より、我がスタジオもデジタル化計画進行です。 紙連載は2月まで続ける予定です。ちなみに、全く描けてません。二話思いついてるので、来週までに描きます。 今日は「モノノケダンス」を買いにいった。 ジャケットが凄くいい。 もち…

雪涙

ゆきよ雪よ降りなさいよ もっと降れ! こんなにつもったのってひさしぶり あまりにも興奮して 半袖半ズボンさらにビーチサンダルで外にでました。 テブクロなしでてがいたた だし どうしても、降りしきる雪の中で曲を聴いてみたくて リンゴマシーンモノクロ…

あのねのね

黄色い看板で偶然、しんぴんでは高くて買いたくなかった「筋肉少女帯自伝」を買った。 定価3000円は出せません。 半額で買えた、 よかった、よかった そのうち、ヨモ 他にも仰山いいのがあってなやみまくりましたね 本を紹介のコーナー 最近、ナンシー関…

カクレンジャーって言葉のセンスがいいね

Xすごい なんか、任天堂派にはたまらないね もう、本当にオールすたーにしきのって感じ 資料みたいなのもあって そういうの好きですね 一時期 ゲーム&ウオッチの研究もしてたし なんか、歴史をしれるかんじのげーむだったらもっとうれしいのに それじゃあう…