2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはむずかしい

うるとらZの小説版を作ろうとたくらんでますが、おじじをどうするべきかかなり悩む。

タイトル未定

こんちは、THE3名様が帰ってきてました。感激、本人の日記に復活すると書いてあったので、こないだ見た時は目次を見ても書いてなかったので、そのままにしていたが、今日気になって見に行ったら、タイトルが少しカワって「THE3名様え!」だったかな…

帰ってきた!ウルトラZ!

みなさん、お久しぶりです。ついに!大全集が完成しました! 百十六枚に及ぶ大全集です。新作を数本描きました。なんと!「うるとら四コマまんが」の001〜005が完全版になりました。001に関しては四回目の書き直しです。うるとらシリーズの集大成!…

十三日の金曜日

らららららららー お元気ですか?最近ほとんど活動してませんが、そのうちまた。昨日は先週から始まった「菊次郎とさき」を見た、すでに三回目のドラマ化で前の方もほとんど観た。昔に原作も読んだ、ビートたけしの本は何冊か読んだけど笑えて気軽に読める。…

能と狂言はちとむずかしい文化です。

能と狂言は難しいね。さよなら〜

不定期掲載 ミーのマニア道! 〜マンガニア編〜

先週あたりのスピリッツで「THE3名様」の連載が終わってしまった!かなりダメージが大きい。毎週毎週立ち読みしてきた私はショックである。なので、十巻で完結というわけだ。でも、最終回?はもう驚きと困惑であった。ある意味火の鳥的である。石原まこ…

七夕だがや

解散からかなりたちましたが、お元気ですか。さあ、ウルトラZの単行本が七月中に一セット発注決定しました!おめでとう! それに伴い新作を何本かかきました。「ボーリングマン」なんて名作ですね。では、さようなら