2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DSおかえり。

ケーキうまま パンナコッタを山盛り食べてやった とろけれ うまま パンナコッタの曲作るぞ!!さらふぁ!!

UMEZZ!!!

今日はUMEZZカーニバルというイベントへ行った。 前日の夜から現地入りし、ジョナさんで朝まで飲んだ。 会場には五時半あたりにつき一番乗りであったが、これはあまり意味がなかった。 そして、何時間も待った末。 楳図ネ申の降臨 うたとおどりを披露し、ト…

Ondoq全曲解説〜くだらなさの追求〜

お久しぶりです。ONDOQの方ですが、大体広がったので、本日全曲軽く解説します。 まず、全体について、このONDOQというCDはコンセプトはとにかく、たっぷり満タン、質は関係ないと。 ご存知の方もいるでしょうが、今回のCDは当初「あしがる」というバンドに…

はろー ついに完成したアルバムですが、その内、解説を掲載したいと思います。まだ、渡せていない人もいるので、少しお待ちを。 ウルトラZの方ですが、近いうち、このページで新作を掲載いたしますので、どうぞよろしく。では、今回は新桃太郎を掲載いたしま…

ついに!完成!ファーストラストアルバム!

と、いうわけで、完成いたしました。 タイトルは「ONDOQ」です。 まずは、八枚ほど生産しましたよ。 欲しい方は私の携帯電話の方のメールでご一報。 なお、私の携帯電話のアドレスを知らない方には申し訳ありませんが渡せないので申し訳ないです。 27曲と…

はあーい、セーラームーンよ!一緒に遊びましょう!

タイトルは昔あったおもちゃの起動音である。 そしてそれは、関係のないこと、先日、発表されたCDであるが、昨晩より、一部録音が開始された。5曲ぐらい録音した、宅録なので防音されていないしかなりがさがさかな 発表できないぐらいの作品です。 アルバム…

サンドウィッチにおにぎり

サンドウィッチマンを観てきました。 ハイジャックのショートコントがシンプルですごいいい。生でハイジャック観れてよかった 観客にお土産と名刺いっぱいくばってて、サービス精神旺盛だと思いましたね。あのひとたちはいい人ですさらだ!

渋谷のスペインここにあり!

今日はオーケンをみにスペイン坂へ、きったか氏も観れてよかった 帰りに色々まんがを買ってしまい、やばいのです。そろそろ、稼ぎに出たいものだね。けど、まだちょっとね。落ち着いたら 収集家はこれだから困るのですよ。しかも、はば広いから。 しかし、や…

エイプリル、古っ!!

皆様お久しぶりです。 うそついていいらしいけど、あまり利点がないからしません。 なんか、意味あるのかね? 今日は、J-POPをかったで、モノノケダンスも少年ヤングも少し変わっていい味だしてます。さて、四月です。 四月なんです。 我々、ウルトラスタジ…