2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、NHK

26にちにSONGSに米米CLUB 28にちにミュージックジャパンに筋肉少女帯、 NHK素敵だ。 SONGSよかったよ。熱帯歌謡祭聴けて、夏フェスで使われた熱帯歌謡祭の曲、いってないので聞けないと思いきや、NHKでやってくれたよ! ミュージックジャパンはトークが…

MATA(C)TANA

お久しぶりです。 最新のコロコロ伝説かいましたが、わしの求めるF先生とA先生の作品がほとんどなく、残念。たぶん、これからは少なめでいくのかな? まあ、他のページも読みますがね、よしりんは意外と楽しみにしてたりして。最近「遅咲きジジイ」とか言…

まんがに愛を米て

ついに、待望のスポーツまんが連載スタート!色んなスポーツで描きます。第一弾は野球を題材にした「ベースボールソード」です。ぜひご覧ください。そういえば、20世紀少年の映画版のカンナ役はオーデションで決めるらしいよ。堤幸彦氏が監督だから、気に…

かえってきた!大長編ウルトラZコンセントノーズ帝国

コンセントノーズ復活です。すでに、二回書かれていますが三回目にして完全版を現在連載中です。よろしく、増える雑誌だからこそ連載ができるのです。飽きれば他の描いて、また、いつでも再開できるのでね。そして、連載陣を募集中です。ぜひ参加してくださ…

愛壷

リンゴ屋さんやるねー 愛壷タッチ Iホンは多分、日本じゃでないんじゃないか?日本の携帯電話界がヤバくなるもん。 新しいナノもヤバいね形が初期と全然違うもん シャッフルはあまり変わってないね。 普通のホイールの付いてる方の名前が「IPODクラッシ…

komedia.jp

昨日、仕入れたんですが、米米CLUBニューアルバムすばらしいね。延期延期でやっとだからね。予告編からかなり進化していて、すばらしい企画も付いていて、もう名盤決定。 この宇宙で とか ロシアン・ルームメイト サイコーだね。うん、この二つは最強だ…

球児の日ですか?

久しぶりのゴダイゴの新曲は英語バージョンと日本語バージョンがあります。これは、うれしい。再結成後は2バージョンある曲がなかったのですごい! 999もサラダガールもガンダーラもそのほか色々にも2パターン存在する。そして!なんと!モンキーマジッ…

キュウイの日ですか?

ウルトラシリーズ新作、絶好調です。 オール新作であんなのやこんなのが続々連載。皆様の要望にこたえて、開く方向を変えました。 ウルトラワールドへのご来館お待ちしております。