2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーなき番組。

今日改めて実感したんだが。休養している 松本人志氏 岡村隆氏 が いないと 番組は成立しないのか?と本日土曜日 先週までの Gガイドでは 通常通り 7時から 「人志松本の○○な話」 8時から 「めちゃめちゃイケてるっ!」 で 有ったが当日になって 変更にな…

おほほ、わたくしざますの。

まいど 今日は種に なるものを 2つ かんがえた。これを いつか 使う。ていうか今夏 使うだろうね。 落書き たのしいな。 そんな 日々 です。ダメですか? いいですよね

活動再開。でもあまりできない?

制作活動を明日より活発にしていこうとおもいますが、 予定では なかなか うまく行きそうにないんですな。今回 なにを 作るかは わかりませんCD 作るともいっていたしなあまだわかりませんが何か 完成させて 見ようと思います。

椅子

しーえいちえーあいあーる しーえっちえーあいある She エッチ えーっ、 愛ある 椅子 A 彼女は変態 B えーっ、愛はある? いす しーえいち えー 愛 アール 彼女はエッチ 愛あるええ 愛ある しーえいち えー 愛 アール 椅子 それは 愛

一日中暑い。

あつくて なんも やるきにならん 何なんだもういかれてるんだね 地球は ぼくは も う ぼー と していたい。でも そんなことは ふかのうあああ そろそろ 動かなきゃ休憩がいつもいじょうに 多くなる 今日この頃に 活 の字を いれたいです。 喝じゃ無くてね

朝はもうすぐ。

みなさん おはこんばんちわ今日も 暑かったですな。こんなに 暑い ん だっけ?夏ってそんな疑問をかんじる毎日ですが おいしい お菓子 塩分チャージ という も の を みつけて ハッピーです それでは!

誤字を訂正せず、時々テレビを見ながら書いてみよう。

みんさんこおんおんいちわ オラファp氏gpsジョッでソラ?今日は採草活動に あさから さんかしらんでしあつくて みずほしいい のじかんでしたあつすぎまあ きょうはこのhrんでサラダ!

それが良いならそれでいい

じぶんがよいなら それでいい まわりが ゆるせるのなら それでいい それがいいんだから それなんだ 理由なんて 要らない 理由なんかで きめられることなら 動かない ぼくらの こころに 理由はない 自分が 選んだモノ それは きっと 必要なモノ だから僕は ジ…

偶然VIP誕生。

本日 F全集の別巻 が 発売された。 資料要素の高いホンで。 あれをぱらぱらするだけで わくわくしてします。 ああいった 図鑑的な者が大好きなんです な 資料LOVE 暗記するとか そういうのではなく ただみていたいわけでその購入方法が びっくりなんで 書き…

夏に殺されそう。

現在、ほとんどの表現活動が休止状態になってしまっていて、もどかしい。 しかし、 いま わしには 何ができるのだろうか 何をしたいのだろうか それを 突き詰めていきたい。 その答えは すぐにでも出すべきだ。本格的な活動をスタートさせる のは もう 目の…

ウジコウジオ

ついったーでふれたんだが 偶然見つけました。 ウジコウジオの作品集。 いやあ こういった の すきでね 劇中内のものを現実世界に持ち込む感じね。 20世紀少年の内容はもうほぼ忘れちゃったんだよね 最後 ボーリングで終わるんだよね。 ともだち の 正体も…

苦悩と戦い向上委員会

今回は、このページを書かせていただくのは、「苦悩と戦い向上委員会。」です。 なお、ここに記される内容や組織はフィクションです。それをふまえた上で今回の企画を楽しんでいただけたらと思います。 向上委員会の活動紹介 連載編 我々、苦悩と戦い向上委…

ほれほれ、個々ほれ。

デザートお持ちしちゃってもいいですか?と 彼女は 言った; ああ 勿論だ ジャストなタイミングである。しかしなんだ このレストランは初対面なはずなのになんとも 打ち解けた感。しちゃってもいいですか? ふふふ なんだ これは 変ではないが 気にならなく…

幕張で笑おう。

おはこんばんちは みなさま お元気ですか今日は 年に数回やる 録画わすれ して 落ち込んでます。とはいえ 今日は いろいろ 笑ってました 幕張メッセ で ライブスタンド2010へ 行きましたわ。 たまたまチケットもらえたんで。 感謝ですと 今日はなんと 書く事…

三分間日記。

いまから 三分間日記を 書いてみる。 いったい どのぐらいまで 打てるのか に きたいしてもらいたい。 スタート 今日は なんだか 凄い天気が良かった あつすぎた。 昨夜 遅かったから 昼頃に やっと 意識が はっきりした。 昼に 回転寿司へいこうとの 誘いに…

暑いのは時代のせいだよ。

なんてことです/ わしは 今日一日、携帯電話を置き去りにしてもうたのよ。 たまにあるんだよね こういうの あああ まちがえて DSを持っていった のは 何故なんだ 結局 使う間が無かった しで。 話は 変わるが マクドナルドの ハッピーミール ああ 日本じゃ …

都会の集落番外編 リーダーの反乱

今回は好評?の都会の集落の補足として、リーダーメインの番外編を掲載いたします。後日、これと前3作を再構成する予定です。そちらもお楽しみに。 『都会の集落 番外編 リーダーの反乱』 私たちのもとへ オトコが連れ込まれた。 ここでは 我々のきまりで …

少々お待ちを。

物語を書きたいのですが いろいろ あって 書けてませんが 前回の予告通り やりますからね話は大体まとまってるんです。 少々お待ちを。

今日は書かないけど今度書くよ!

さあ 今回ははっきりさせよう! 苦悩と戦い今後のお楽しみリスト ということで 予告をまとめます。 第一弾! 何週間か前に予告した短編 「芸術家の生涯」を近日公開! 第2弾! 都会の集落番外編! 「都会の集落のリーダー 仮題」 を近日公開 これは 楽しみ…

兄貴と私

ひょひょ まいど〜 今日は歩き回った よ〜 いろいろ 発見有るよ〜 わしは ね 帰れる程度に 迷子になるのがすきなのね 道って たくさん有るけど 生涯で 通らない道の方が おおいわけじゃない その道に 暮らす人々、 生活が そこには あるのに それを しらない…

スタジオは雪崩

おはこんちばんちは スタジオの資料というか 蔵書の配置を換えていました。 2、3時間ぐらいで できましたな。 知らないうちに 有った本とかびびるね 覚えてないんだわ いつか 読むの山は凄いよ。 少し場所かえたから 道が広がった。 F全集が 置き場がすん…

都会の集落 第3回 最終回。

『都会の集落 第三部』僕は自分の中に 自分自身ともう一人。 恋人を内在させてしまっている。 体は ひとつなのに 二つの感情が あり ふれあえない もどかしさ が 僕の 精神をどうかさせる。 鏡を何時間も見つめ 微笑む 僕は そんな 毎日を送る様になった。ど…

都会の集落 第2回

『都会の集落 第二部 愛は誰に向けて』僕はいま つるつるの素肌 に ほれぼれ している。 メンズエステなんて誰がイクんだ? と 言っていた自分が憎い 今は 全身脱毛だ 最初は 苦行 だとおもった。 リーダーの ひどい仕打ち に違いない と 思っていた。 それ…

新連載! 都会の集落

みなさまこんにちは。 無料でよめる駄文ページ 苦悩と戦いです。 現在 多くの書きかけ連載小説があるなか。 数年ぶりの新作スタートです。 おそらく3年ぶりぐらい? わかりませんが、 新桃太郎第二部が最後の新連載だったわけですから 結構な久しぶりです。…

七夕に何を思う。

まいど、わしです 今日は 七夕らしいです。 最近は こういった風習を 忘れていく傾向がある。 伝統を大事に したい所だ。アニメなんかは そういった 風習みたいなのを 刷り込んでいる 気がする。こどもたちは それに 関心を持って 受け継いでいくかとおもえ…

ストローはあとの今後は?

本日 第一期ストロー♥の第2作目のコピーを受け取る。 前作を上回る できに 感激している。 多少のミスもカバーしてくれる事を願うばかりだ。 いままで 2作目に かんして 発表してこなかったが、 今回は サイボーグ009を題材とした作品を制作する事とな…

ありがとう!3500ヒット!

おかげさまで 3500ヒットです。 これからも 見てください。 たまに 面白いですから。 じぶんでいっちゃだめなんだが。 多分 面白い もしかすると 自分だけ かも ですがというわけです。さて、 記念なんだけど 特筆 するべき事は 無いという 事実。 まあ …

皆様。神様。

最近は19を割と聴いている。 僕は あのコロ が 懐かしくて仕方が無い。 けど 戻る事はできない。 もしかすると 過去を美化しているだけで あの頃は 良い時代では なかったのかもしれない。 なぜか いろいろ 思い出す。 あのころ 見ていた アニメのうたなん…

夏は始まったばかり

というわけで こんかいも 始めましょう/夏の楽曲プロジェクトは一応考えている。 やるやら無いにしろ 準備しておいて 損は無いはずだ。 今まで とは 違う感じを打ち出せればと思う。第一作の時のあの 感じはもう出せないと思う。 あれは 打ち込んで制作する…

さらば、ボクらのFフェア!

ついに いまや、あまり 話題にもあがっておりませんが じわじわと 終わりが 見えてきています。 かなり ローソンに貢いで きましたが もう 今回で 一段落です。 本日 何カ所か 見てきましたが もう 踊る大走査線 に チェンジ し始めています。 くじも かなり…