2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカシカシパンマン

ついに、発売したのね。 スマッシュ兄弟 朝量販店に行ってみれば、すごく並んでる。 まあ、買えたけど。 Wiiで始めて振ったりしないゲーム買っちゃったよ。 しかし、大容量ですね、 ガリガリいっとうよ 任天堂にしてはガリガリいう。 すごいのね 前作を遥か…

スカスカに

昨日から発売された。すかし菓子パン

スカされた!

すかすかにされた という訳で、今回はここまで。ウルトラ情報 インターネット版「4AS」保存庫を作りたいと思っています。 思ってるだけです。 勘違いしないでください。 思ってるだけですから! できたらいいなあ ちなみに「4AS」とは「ほあす」と読む 俗に…

ギザ花粉=いざ、花粉?

今日は変なCDを入手 萬Zの「炎のエビフライ」である。 日本ブレイク工業の次の曲らしい。 105円で古本屋で売っていてなんだか無性に気になったので購入 突然だが、 去年一人で開催した「歩け!古本3DAYS」のはなしをしよう。 これは、当初1日で完結する…

オスシリング。

一年ぶりぐらいにイトウさんを観る機会がオトづれた「牛の内蔵ツアー」以来だと思う。 今回の会場は秋葉原の石丸電気ソフト2でした。 石丸電気なんてCMしか観た事なかったんじゃなないかな? あのCMのうたは印象的?だよね レコ発イベントとしてこれからま…

ルンバるんばルンバるんば

今日は大槻さんの新曲「空想ルンバ」をかりたでよ。 絶望先生も俗編がすたーとしてよかった なんだかんだで、 深夜アニメを二つもみちゃってら 絶望先生と墓場鬼太郎である 鬼太郎はげげげを合わせれば週に二回もみれるというのが得した気分?けど、墓場鬼太…

ええ、まじですかい うどんですかい?

かなりの人が注目しているであろう「スマッシュブラザーズZ」じゃなくて「スマッシュブラザーズX」が発意延期だそうだ。 知ってましたか?せり 非ジョーに残念ですよね。 新機能もたくさんあるみたいだし、大変なんだろうね。 前作からもう6ねんぐらいです…

イトウの日

オスシリンダー解禁 グロリアす完全版はすごい、こんな風になっているとは、、、、、 最高ですぜ その他も名曲ぞろいさらだ

古本

突然の事におどろいた お気に入りの古本屋が閉店していた。 何年も前から通ってたのに〜 ひどすぎる。 結構あのミセで買ってきたのに 黄色の看板にまけたのかな? 良質なミセなだけに 閉店と書かれたみせのまえに絶望するのみだった。 こないだ、行ったときは…