2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだなんです。

10周年記念本のウルトラZの制作をそろそろ始めたい今日この頃 付録もできればつけたいんです。いままでの単行本の中で発表した曲をCDにしたいのですよ! そのCDをふろくにつけられれば満足 新作もウルトラZの下書きはできてるし、あとはボーリングマンとか…

ぱつんぱつん

わしのCD聴いたから書きたくなったよのコーナー 魂の久しぶりのアルバム「ぱつんぱつん」すごくいい 個人的には、破壊、暴動、バイトくんのこんとガキきたかった。 ファーストアルバムより明らかに音楽になっていてすごい けど、TMCの迫力には劣りますね。 …

脱カレー宣言

みなさま、お久しぶりです。 先週、更新したはずが、消えてらしくて 雷句氏のこととワンピース最新刊は面白かったという話を書いたんですがね、三行ぐらいつい先週から、スタジオ内の本棚の掃除をしていたのだが、かなりヤバかった、たまには入れ替えねばで…

タワレコ たわしレコード

ワンピース最新刊、計算されていていいね 昔の話が次々つながっていく。 これからも楽しみじゃ。

ロックなマンスがムーン

おおおひさああしぶりです。 あらま、あんたも来てくれたんですか、 ありがとうございますー こんなに遠いとこまでわざわざてなわけで、いつのまにやら六月です。 あいかわらず、出費がおおいです。 これだから、我々みたいな人間は大変だすねそれでは、近況…