2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンオールスターズ無期限カツ丼休止

ついに、来たか。サザンオールスターズ活動休止。やめて伝説より続けて伝説であり続けてほしかった。 昨日、テレビで観たときは東スポだから嘘だと思っていたんだが。 今日の全面広告とテレビにより、それが事実である事がわかった。 しかし、活動休止なわけ…

ザ・マジックアワー

いい映画です。こねたもあって。三谷監督の映画は全部見てるが、毎回ハズレが無い。 というわけで、試写会に行ってきたのです。 実にいい 最高傑作と言ってるんだから本当に凄い あんなとこにあんな人が!とかそんな映画でもある。 ああゆう映画がわしゃ撮り…

親愛なるアルフレッド君

お久お久 みなさま わしです なつかしい この場所 最近 新たな作品の製作中?です。 ちなみに CD全部終わってしまいました 在庫ゼロです。 まあ、欲しい人はもういなそうなので 生産終了です。 再生産の予定はなしです。 もしかすると、リミックスするかも。…

子供とは、どこまでが子供なのでしょうか?

本日は新連載エッセイ「なんもないのでとりあえずわさび」をお送りします。いつもとは違った感じ?です第一回「こどもの日なんですね、きょうは」その昔、小学校の先生に 「おまえは子供は何歳までだとおもう?」 と、訪ねられた。 「親が生きている間はずっ…

J-POP

五月です五月ですね。 えー この場所が唯一の連載場所になってしまい、大変寂しいここ数ヶ月です。 先月、ついに音毒活動を開始しました。 いろいろ、やりたいもんです。 というわけで、月の最初の構想大会 セカンドラストアルバムも制作したいですね、今年…