音毒4制作宣言。

以前から報告しておりました
音毒の最新作。
第4弾に当たりますが。
今夏発表は撤回します。
しかし
今夏より下準備

して
例年通り春頃に発表できたらと思います。
今回の
イメージは
特に
まだきまっていないんですが
今まで

様な感じに
仕上がる事を願います。
前作では
ネットラジオ番組
how町ラジオ

おかげで
わしにしてはクオリティの
高いものにしあがった、
今回は
事実上
放送休止状態で
曲のストックがもうない。
ラジオで披露した
曲以外の
ストックも
正直いえばない。
出し切ってしまっている。
そもそも
2作目の時点で
秘蔵音源をすべて収録してしまったのが
間違いだったのかも
知れない。


4では
完全なる新作となるだろう。
表現したい
もの
音は
有るんだが
音の方が
追いつかないね。
テクノっぽさも
ねらって作っているんだが
うまくいかない
結果的に
ノンジャンルになってしまう。

しかし、
音楽にジャンルなんていらないではないか
そのかべが
戦いにつながるのなら
ぶちこわしてしまえ。
そんな
意味を込めているという事にしましょうか。

わしは
半端な
表現者だが
これからも
それを楽しみたい。

どんなに
評価をもらえれば
嬉しいが
最低
自分だけ満足していてもいい。
それで
楽しめれば
それでいいんじゃないだろうか。
全ての人類の共感なんて不可能だし
要らない。
わしの
絵やらなんやら

じぶんでも
下手である事ぐらいわかっている。
それでも
辞められないっていうのは
好きだからなんだろう。
自分に正直にならなければいけない。
わしは
今回
音作品をまたやりたくなった
それは
義務ではなく
自分の意志。

多少話は
それましたが、
とにかく
制作はしますんで。

その他の作品も構想とかは有るんで
どんどん
カタチにしたいです。

ストローはあと
の方の活動も平行して
やっていきたい。
ストローはあと
での
活動は
いちばん外へと
向けて発信している
作品たち。
普段のものより
かなり真剣に考えていると思う。
しかし
まだ
まだ
ちから及ばずで
ある。

わしは
みんなに好かれる
キャラクターも
考案していきたいんだよね。
とにかく
早い事
社会で戦いたい。
でも
自信が無い訳。


とにかく
どうにかしたいとおもいます。


では
また次回。