ウンナンのラフな感じで。『終』

 残念でならない。
とはいえ
うらの
とんねるずを見ていた事をはっきり言おう。
ウンナンのばんぐみって
ここ数年レア

なってきていたから
期待していたんだが
こんな
早くおわってしまうとは。
今の時代が
ウンナンを受け入れていないのかもしれない。
2人
そろって見れる唯一の番組だったのに〜
近い将来
なにかしらの
カタチで
2人でやって欲しいものですな。

ただ
TBS

番組表崩壊が
大ダメージだよな。
いつだかに
大改革
して
いろんな
番組を定番の時間から
外し
視聴者は
それに
ついていけなかったし
裏番組の事をあまり考えていない改革に見えた。
あの改革で
打ち切りに追いやられた番組はおおいのでは
無いだろうか?

どうやら
うたばん

後番組
ミュージックアワーも
終わるらしい。
ミュージックアワー

方向性がぐちゃぐちゃになってしまっていて
ヤバさは
感じていた。
これで
タカさんと中居くんコンビがおわってしまうのか?

この崩壊は
もとの時間に戻してもきっと
手遅れ
失うものが
多かった様に
感じる。

時代の波に
のみこまれ
てしまう
番組たち。
長寿に
なれる
番組なんて
一握りなんだな

かと
いって
延命治療は痛々しい訳で
これで
いいのかもしれない。

TBS

どこへ向かうんだろう。


こないだ
TBSの人の話聴いたとき
あの
改革について聴けば良かったなああ。
うわ
いまさら
後悔。