2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃまじぃ

こんばんは、ようこそ 苦悩と戦いへ 録音は今中断していますが春には完成しますよ おしゃれな感じにしたいね こわれ音毒おしゃれ系ですね よくわかんないけどね また会いましょう 制作状況は随時報告いたします。

まじで!録音課長!!!

ニューアルバムの録音が快調でございマミタス 今回から、新たな機材も加え、ますます、楽しく?なってきた楽曲制作ですが。 先日はリミックスアルバムと発表しましたが、リミックス以外にも新曲を入れたりと前作同様に、バラエティ豊かにしたいと思っており…

五分下がる

おはこんばんちは、文字で楽しむエンターテイメント苦悩と戦いです。 昨日、スタジオの掃除を少ししました。サクラダファミリア状態のスタジオですが、どうにか活動しています。 ともコミ10周年企画ともコミ復活も好調な滑り出しでございます。これから先…

戦い

今日はねむかった かくことないね けど書いてみるという 戦い を してみる 最近 買ったCDJ50を駆使して遊んでみたが わりかしたのしい 10年前の最新機材 すごすぎ かわゆすともコミの最新号の構想が固まり、近いうちにつくってしまいます。 不定期刊行な…

365日の区切りは繰り返す

こんにちは 文章で楽しむウルトラエンターテイメント苦悩と戦いです。 2008ねんが終わり2009年が来ました 昨年は大変お世話になりました。 今年もわしとともにアフォなことしたりしましょう。 それにしても 2008年は激動でした。 ともコミの復刊…