2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシスペシャルは本当に脂肪を抑えた。

「食べる事、寝る事、生きる事。」第一回ペプシスペシャルの実力。 本日は久しぶりの告知回ではなく エッセイ編です。始まりはじまり。 とくほコーラなんてのが メッツコーラで出たのも記憶に新しいんだが 早速 コーラ界の大物 ペプシ も 特定保健用食品 な …

第3回フニオチ鍋。

今年もやってきた フニオチ鍋 ロケ兄の遅刻も なかなかの フニオチになったと思うよしかし、 係の人が 嫌だったね。 500円も払ってるのに 融通がきかな過ぎるね。 楽しさを提供できねえのかよ と 思ったよ。 でも、 楽しい 時間をすごせたよん。

速報!うたの大辞典。

ということで、 先日お伝えした 新雑誌。 珍しく ワンマンスタイルではなく 創刊ができるという 運びになりました。 拍手。特集2012年のビビッとくる音まつり と ZZZ(ずうっ)と聴きたい名盤ガイド(無断仮称) の 2コーナーは確実です。 さらに あの …

新装感。

お知らせ。 耳六スタジオ出版部では 新雑誌の創刊にとりかかります。 旧「まくのうちコミック」以来の新雑誌ということに なるでしょう。今までの間はほとんど書き下ろし本 だったので ただ、頻繁にでるかはわかりませんが編集長には「DJ木鳥」が就任 編集「…

へいへい!

こんにちわ。 わたし 今日 年取った よ。パーティー開くの忘れてて ごめんねえ。 そのうち ひらいてみたいね。はははやらねえ。 ということで 誕生日プレゼントに自分で のらくろカラー文庫全巻プレゼントしてやりましたよ。 はははは。 凸凹黒べい?だっけ …

明日。どこかで。

「newまくのうちコミック」2号あがりました。 現在、絶賛製本中??? ということで はじめて何冊か刷ってます。 特集は「ゲームエッセイセレクトBB」4本立て。 そして、新連載。「ウルトラZゴールデン第二部」 連載まんが「ねりねり」第2話 のまあ、そこ…

終わらなければ、始まらない。

まくのうちコミック絶賛ペン入れ中! どうしても 下書きありでやらなきゃできないなって とこが ね あるんです。エッセイは直書きしてるんですよ だから ぐっちゃぐちゃなの。もう少しで完成!! まっとってね。 あと、今日009の新作映画観てきちゃったよ…