2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再開!新 桃太郎 第二部!

さて、今回より復活いたします。「新 桃太郎 第二部」ご存じないかたは、前回の総集編をみていただけたらと思います。そこからの続きです。 今回の制作に当たり、数年の間が空いてしまったことをお詫び申し上げます。昼寝の部分で終わってしまいましたが、遂…

ぱちぽちぺち

ここで 予告をしたい。年末スペシャルとして このページで なんと!「新 桃太郎 第二部」を 再開します! 長年 滞っている 連載。だれも 待ち望んで いませんが とりあえず 再開を します。いつから なのかは お楽しみに。今年中 に スタートします。本来で…

1!2!3!4!よろしく。

という訳で、 本日は 1!2!3!4!の発売記念 グループ魂トークショーを渋谷ターワーレコードで見てきたよ。 30分だが すごい良いトーく ダッタ。 ラジオでおなじみだった 暴動さんと港カヲルさんという組み合わせ が 最高だね。 30分ってのが 番組…

動き出す。それが。わし。

つねに なにか を さがしているのは 間違いない訳で、 今後 の プランも うっす〜くたててみたりしている。まずは 音作品の生産だ。 いま 進めているのは ソロプロジェクト『音毒』のCD は、もちろんのこと。 東急マニア氏との 一応ストハー企画なのかな? …

わさやあ、さびしいよ。

うんうんうん わかる わかる そうだね そうだねうん うん う〜ん うん うん そうだよ うん そりゃ そうだよね うん うんあ〜 うん うん うーんやっぱりね〜 うん うん うんでもさー うん ああ うん そりゃね そうだけど ねああ うん うん うん。 寂しさの果…

情熱だけで書き続けろ。

みなさま お久しぶりです。 なんだか 今月は いろいろと 好きなものがはつばいされて 翻弄されております。 しかし、まあ これが マニアの定めかもしれません。補完場所が 欲しいね。 このままでは 住めないから。作業場兼倉庫みたいなのを 建てたいなあ。で…

うおおおお、あと一ヶ月で。一段落。

6がつくらいから もう 年末だ 年末だと 騒いでいる わしだが もう もう みんな 年末実感湧いてきてるよね。 なんだか もう この 追い込み段階で いろんな もの うけおって もう すごいこと なってるわ。 とりあえず こなしていこう。 というわけで みなみな…

おい、ますます年の瀬。

どんどどん と やはり もう 今年の 終わりも近い。 とはいえ 11月のないがしろ感は 何だろうか かぼちゃ祭 なんか を もちあげるから 11がつが 薄れる そうおもう らいねんは なんか どこかから 11月に ある 祭を外国から 引っ張って きてみては と 思…

これゲ、わつぇの いきるもち

まいどこのページは 毎度 毎度 内容の格差がひどいのです。 あ、 あめが ざーz−あ ふってるわ。今日は 靴のなかに 雨水 何回も いれてぃった よ 冷たいね。あれって 乾くまで か 家に帰るまで 脱がない方が言いよねぬいだら はけない よ 気持ち悪くてさ。に…

遂に実現リアル小太り食堂。

我らが、ピストン西沢師が、トヨタの提供で、バーベキュー会を開いてくださった。 しかも 無料で。 最高だね。 ピス兄の飯がたべれるなんて なかなか 無い機会。 ほんとに うまかった。 スペアリブとホットドック。 とくにスペアリブうあままま でしたよ。 …

せんとうくん。

みなさま 毎度 おなじみ わしです。それそれ〜なんだかね。 今日は あまり 行かない道を 歩いてみたよ。 割と変わってるよね。 そういう 道って あははん。

おいらは育児なし

みなさま げんきですか わさも そこそこ ですにゃはお ってかんじです うふえへえ/ なんだか ラー油の次はザーサイとかいう説が浮上していますがどうなんでしょうね。 桃ラーのCMってほとんどながれなかったよね〜 2回くらいしか観なかった。 ていうか あ…

ストップ!ひばり合唱団!

まって、 あなたたち、 いったいいつまで その おさないこえを だしてるの? 「ええーだって〜ぼくたち〜、ひ・ば・り・合唱団」END hahaha

ビートルズがやってきた。よう!よう!よう!

iTunesにビートルズが来たようだ。 アップル という 名前 に ふさわしい。ここまで くるのは 大変な事だっただろう。これで、 どーしても ビートルズが聴きたくなったときに かえるわけだに。

同等の合格。みすずずず学院。

はい、こんな 塾は ないでシュよ〜同等ってなにと同等なんだ?というか ネタないのか と 言われそうですがね。 日々キャッチしてるつもりです が ここには 洗わせない者とか有るんでね。 間違えた 表せないものとかあるんでね。 というわけで 今日も ここま…

気をつけなはれや/

ここ 最近 まだまだ 気温が安定しない。 それのせいで なんだかもやもや ですね。それでは。

やっぱすっぱねん。

まいどー 今日は一日中散歩する よい 休日でした。今後の怒濤のための 散歩。 とはいえ いつだって 散歩してる よね わし。それでは また 今度。

いい意味で。

いい意味での日かな?今日は。 今日は いい意味でを使いまくっても許される ンだろうね ははは いい意味で ここの 記事は面白くないよね。 いい意味で 裏切りは表にださないだけいいよねー いい意味で 毒物混入って ロシアンルーレットのでかい版だよね〜 っ…

女の子もライダーチップスだも〜ん

仮面ライダーのカードのついたポテトチップス『ライダーチップス』が流行ったとき、おまけのカードだけをとってチップスの方を捨てている人がいたということで、問題になったという。 これは確かに 問題である。 おまけであるカードに魅力を感じるのはわかる…

ポッキープリッツの日

1111はい、ポッキーとプリッツだよブッシュがのどにつっかえたのは プリッツえる だよ。えへへYMO の CM の 赤い人は ホントに今日 大量発生したんだろうか?

チャンバラトリ男

そば粉。というわけでまいど。なんだかねうんうんそう手がいてーのよまあいいや、なんか今日はここまでにさせてください。

新曲、できたんだよ。

昨夜、 新曲を制作。 今までに無い 音の安定感。 その理由は 東急マニア氏の インストに 歌詞を付けたから なのだ。 しかも 無許可で。。ははは。とはいえ 完成してすぐに 聴かせましたがね。ショートフォークみたいな感じの を イメージして 作って聴くノッ…

在庫の積まれた部屋から。

わんばんこみなさんあいかわらず 売れ残り商品 と 本に囲まれて せませまと 制作しているんですが時の流れで だいぶ 作業場の狭さがアップしてるのを 実感する。いつか でかい棚 ほしいな。 それでは。

いかに、タコにできるか。

みなさん おはこんばんちは おほほ。 みなさん 作品制作 の 情報としては まんが?的なものを 現在 構想中大体のイメージはつかめているんだけどね。 いざ カタチに するとなると かなり 悩む。 今回は?今回も? ちから入れるつもり。 なにか これだ!って…

おめでとーれ。自分。

というわけで この一年死なずに 生きてこれたことに 感謝でしょう。 歳をとりましたよ。 この一年 いろいろ あったなあ。 ホント たのしいことも たくさんあったね また 一年走り抜けたいと思います。作品を世に出すという 大きな課題も有ります。 それを ど…

さらば、愛しの大頭領。大工の映画です。

こんちあはみなさま いかが お凄しでしょうか。われわれ 苦悩と戦い編集部では この 苦悩と戦いの著者であります お方に 作品制作の続投と迅速な対応を 促し、 年内に 何かしらの 作品を作らせる次第で ございます。本日の記事は 編集部が記入しているもので…

H Jungle with tのCDが今更全作?そろった。

タイトルの事は毎度毎度、意外と関係ない。 とりあえず、ビデオテープを除くおそらく全作を見つけた訳だが、 ファーストはご存知の「wow~」という事で、あれは良い曲なのはご承知でしょう。セカンドも意外と好きだね。サードはちょっと今のところ微妙。って…

それでも木刀買ってない。

今日は なんだか よくわからん ロッテとソニーのオーディションを 付き添いで観に行った よゲストにアクアタイムz がでるから ということで したがわしゃ べつに ねついれてるわけでも ないので すが渋谷AXに入れるという事でね それは きになる どのぐらい…

かんち!ファックスしよ。

そうです、 結婚したらファックスを送るのです。 織田裕二さんは果たしてカウボーイになれたのでしょうか? なんだ、 この始まりかた。というわけで みなさま いかがお過ごしでしょうか。 楽しんでますか? 楽しまなきゃ ダメですよ。そういやあ きのう おじ…

遂に、11月

ますます いろいろ 飛び込んでくる 季節になってきました さああ 今月はなにが有るんでしょうね。楽しみですね。 おほほ。収録待ちのスタジオより。