2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏 松 夏

今日は渋谷HMVスタジオでピストンさんに ふかわりょうの謎のCD レゲエの鬼太郎 をプレゼントしたぜよ クイズマスターのコーナーに使われて感激 この恥ずかしい曲を歌っているのは誰でしょう? という問題。 この曲は凄い力が入ってないゆるゆるな曲なんです…

ようこそ ここへ

こんちは 藤子・F・不二雄大全集が遂に出ましたね 感動です とはいえ なかなか時間が取れずまだ読めてないです 毎月楽しみになります全員集合のチラシにA作品のキャラクターがいないのが寂しい気がしてなりません。 仕方がないですけどね。まあ、今日はここ…

どーもどもBSかもね 全曲解説付き

こん茶 みなさま 今日も更新しますよ もう最近 このページ分けわからん久しぶりなので全曲解説 やりますよ かなりたちましたが企画盤発表記念!! 無電波放送全曲徹底解説 おくれてごめんねスペシャル!!ぜんきょくかいせつ 通常盤における解説 無電波放送…

七月なんですね そうなんですよ

まいどまいど、おひさしぶりです。 なにか、たのしいことでもはじめたいですね ともコミも再び休刊?って感じに印刷してないです。 しなっきゃね 最近、まんがの人ですねといわれて戸惑いましたよ。 そう認識ししてくれるなんて 新入りさんはやさしいですな…