2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コギャル ja,zoo

hideトリビュートを聴いて以来 どっぷりhideが好きになり トリビュートって意味あるんだなって思った 筋肉少女帯と氣志團が参加してたからきいたんだが。 両バンドともライブで実際にカバーしてるのも聴けた。 hide氏がいなくなったあとも曲を色あせなくさせ…

怒濤の10月。

なんとまあ、十月もオワリが近いんですが。 この十月凄く感動づくしなんで書留ちゃいますね!うひょー!10月1日 氣志團 下北沢クラブキュー ボーイズブラボー!万博からの氣志團熱は尋常じゃなかった。 セロニアス翔の魅力にはずっと気づいていたのに な…

みみろっくは鳴り止まない。

ろっけんろーというわけで 耳六スタジオ 2014年もオワリが近づく中 こそこそと アルバムつくってたり 絵葉書百戦やろうとしたり ほかにも こそこそと じわじわと 世界にむかいましゅ。日々勉強。いろいろ 吸収しています。それがどう イカされるか お楽…

総天然SHOCK

みなさま いかがおすごしでしょう わたしは 日々 苦悩と戦いです久しぶりに たくさん 作詞をしてるんですね〜 合間には落書きもしてます。絵葉書百戦の新作を 近いうちかいて 印刷したいですな5種類くらいかそれぐらいできれば うれしいね