2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなもんです。

いやーご無沙汰してるね皆さん。 じゃあ、また六月に会いましょう。期待に新作もそのうち。。。。

平和な食事

世界一辛いポテトチップスを食べた 口に残るぐらいでものすごく辛いわけでわない、少し固めであった。 タイヤ味のグミも食べてみたい。あと、麗しき罠第三部を描いてみました、もう第二部で終わってるようなもんなんだが、どうも三部作にしたくて描いてしま…

ニャロメ!

最近、赤塚不二夫氏のCDが復刻されているのをご存知であろうか、私が知る限りでは、二枚でている。 ひとつは、「まんが№1」の付録のソノシートをCD化したものである。 二つ目は「ライウ゛インハトヤ」である。これは、赤塚氏と仲間たちがハトヤでライブをし…

新 桃太郎完結記念特集

新桃太郎修正版を全ページ公開いたします。これは自主制作単行本に収録されたものである。読むのがかなり大変でありますが、流し読みで一気読みしましょう!「新 桃太郎 第一部」 序章 その昔、日本の各地に大きな桃のなる木があったという。その木に実る大…

ついに、始動!ウルトラZシーズン5!

皆さん、お待たせいたしました。シーズン5連載開始です。 なんと、インターネット連載になりました?もちろん、このページで行いますよ。 しかし、版権や個人情報、肖像権に引っかかりそうなものは避けて描きます。そこら辺はたまった連載をノートに載せる…

写真集

われらが「まるいちビル」です!ここは名所なのです!ぜひおとずれましょう。 テレビ電話です。よく彼は電話をしてくれます。 なんと!みなさん、知っていましたか?ゴミバ子がイメージキャラクターとしてかつやくしていたんですねー まさか、こんなところに…

プリプリはプリントのことじゃない!プリンセスプリンセスのことだ!

新 桃太郎を全話掲載したが、あれは完全なものではないのだ。アレを書きおえた当初すぐに書き直しをしたのだ。 なので、近いうちに完全版を掲載する。第二部の方は少しかけているのでこれも載せます。 さて、皆様「黒板小説」を知っているだろうか、私がひた…

ウルトラZ再開計画!

ついに!大復活予定!もう少し待たれよ!皆さまがたの熱意によりシリーズ再開が脳内会議で決定いたしました。 シーズン5は他者に委託しようと考えておりましたが。快く拒否してくださり、しょうがなく私が書きます、 200回と麗しき罠第二部の間に当たる…

新 桃太郎 最終回!!!

夜になった、むらびとは海辺に作られた祭壇に集まった。 ババアがぶつぶつ何かをいっている 桃太郎たちは、それを観ている すると 「ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 と海から音がする 「きたぞおーーーーー」 ババアは叫ぶ…

五月がきたよ

五月ですね。ウルトラシリーズ第二部が楽しみだなー。もう少ししたら、小説連載再開しよう!お勧め映画 鬼太郎だよこれはよいね うん、よい 昔の実写版も見たいものだ 妖怪は今の人々から求められているのだろうね 妖怪とクラス人々なんていいね名言 「人生…