偶然VIP誕生。

 本日
F全集の別巻

発売された。
資料要素の高いホンで。
あれをぱらぱらするだけで
わくわくしてします。
ああいった
図鑑的な者が大好きなんです

資料LOVE
暗記するとか
そういうのではなく
ただみていたいわけ

その購入方法が
びっくりなんで
書き記しておく

なんと

F全集を定期購読していた書店から

電話で

別巻でたけど

取り置きしときますか?

という
電話だった。

なんて
すばらしい店
なんだ

探すの大変かと
構えていただけに
すごく
感動した。


そのまま
ついでに
2期の継続も決めてきましたよ。

うれしい
散財が
また
一年予約されたという訳です。

2期

相当楽しみ
タイトルしか知らない作品が読めるなんて
嬉しいわ
1期

様子見

かんじで
作品としての
目玉は
ジャングル黒べえ
だった。

というより
ジャン黒

復刊
って相当凄い事だったよね。


実は
追いついて
なくて
1期読めてない


何冊も有るんで
2期
スタート前に
一掃したいですなあ。
F漬けに
なるのも
良いもんです

小学生の夏休み
汗流しながら
愛蔵版怪物くんを読んでいたのが懐かしいです。


それでは
みなさま
また
次回
お会いしましょう。