さらば、ボクらのFフェア!

 ついに
いまや、あまり
話題にもあがっておりませんが
じわじわと
終わりが
見えてきています。
かなり
ローソンに貢いで
きましたが
もう
今回で
一段落です。
本日
何カ所か
見てきましたが
もう
踊る大走査線

チェンジ
し始めています。
くじも
かなり
良い商品が
残ってたのに
撤収されていました、
残念
終わったのかもしれませんが。
そんな早いペースで
無くなっているとも思えないので。

まあ
これで
誘惑

減るんでね
良い事です/

あと
お菓子が
コロ助余ってますね/
正直
あれは
のこりますわな
一袋
うちでも余ってるぐらいです。
駄菓子です
あれは/
コロッケ味じゃなくて
ソース味
だぞ!
ああ
早くてベナキャ。
最近
スナック菓子たべてないなあ。

それでは

次回!
サラダ!