スタジオは雪崩

 おはこんちばんちは
スタジオの資料というか
蔵書の配置を換えていました。
2、3時間ぐらいで
できましたな。
知らないうちに
有った本とかびびるね
覚えてないんだわ
いつか
読むの山は凄いよ。
少し場所かえたから
道が広がった。
F全集が
置き場がすんごい困っている
大切なのに
多すぎて
棚に入らない。
どうにかしたいものです。


前回まで
連載してきました
都会の集落ですが
反響は
ないですが
リーダーが三回目から
出てない気がする
という
ことから
番外編

近日書きたいと思います。
「僕」

さぼりがちに
なっていた
うらで
リーダーはなにをしていたのか
本来ならば
本編に投げ込む
予定だった
所を
付け足しますからね。

ゆくゆくは
構成し直して
完全版の掲載をしたいと思います
全作をつないで。