リーダーなき番組。

 今日改めて実感したんだが。

休養している
松本人志
岡村隆氏

いないと
番組は成立しないのか?と

本日土曜日
先週までの
Gガイドでは
通常通り
7時から
人志松本の○○な話
8時から
「めちゃめちゃイケてるっ!」

有ったが

当日になって
変更になっている
ことに
気がついた。

7時から
「めちゃめちゃイケてるっ!」

2時間SP
になってるのだ。

びっくりした。
内容は
テストシリーズの総集編。
わしは
あれ

笑いたくないから
見なかったんだが

新作は
作れなかったのだろうか?
という疑問
やはり
岡村サン

大きな存在なのだろう。
しかし、
留守を預かるのなら
総集編はむなしい。
今後
復帰まで
総集編だと
悲しい。

ダウンタウンの番組も
松本さん
の不在は
大きいようで
「ヘイ!ヘイ!へい!」

トークなしで
ゲストに
お見舞いの言葉をもらっている。

なつかしの映像を流す。
そもそも
なつかし映像に対する
嫌悪感みたいなものは
なんども伝えているが
今回は良いとしよう。

噂によれば
ダウンタウンDX

も不在で
内容が
変になっているらしい。

リンカーン
一度、ハリセンボンを代役にしていたなあ。

ガキの使い
関根さんがきてるのかな?
先週のに出ていたよう。
ききシリーズも笑いどころが難しくて
あまり好きじゃないんだよね。

関係ないけど
最近、トーク減ったよね。
こどもの名前を発表するだけのトークの回が
最新じゃないだろうか。
どんな
企画よりも
話のセンスがある訳だから
もっと
トークをしてほしい。
隔週ぐらいでも構わない。




とまああ
いろいろ
かいてきましたが
回復を祈るばかりです。
この
体制
では
大きな穴があきすぎです。