ウルトラZ再開計画!

かにちゃんの質問

ついに!大復活予定!もう少し待たれよ!皆さまがたの熱意によりシリーズ再開が脳内会議で決定いたしました。
シーズン5は他者に委託しようと考えておりましたが。快く拒否してくださり、しょうがなく私が書きます、
200回と麗しき罠第二部の間に当たるので例の二人も登場します。


「最近の音楽情報」

あのグループ魂がユニットを組んだ「グループ魂に柴咲コウが」の『お・ま・え ローテンションガール』に期待をしている。この曲は映画『舞妓Haaaan!!!」の主題歌らしい。映画自体は植木等氏の最後の映画になったとしてニュースで騒がれていた。
そしてもうひとつ!米米CLUBの新曲「御利益(ごりやく)」が実に気になる魂は少しテレビやラジオで流されたがこれについては私が知る限り耳にしたことはない、さらに、米米CLUB再結成後初のアルバムが夏あたりに二枚組みで出るというのだから、うれしい。個人的には米米CLUBの曲はおふざみたいなの曲が好きだ(ソーリーミュージックというのだが)実にたのしみである。なお「御利益」は映画「憑神」の主題歌らしい。
筋肉少女帯のアルバムも楽しみである。
その他にも期待しているものがあるがそれはまたの機会で。

今日は店じまい! 画像は壁紙にもできるから君の電話やパソコンを埋め尽くそう!無理にやらなくてもいいよ!
あとコメント欄に質問や感想を受け付けております!キャラクター個人にも質問できますのでどうぞよろしく!