写真集

morigane2007-05-11


われらが「まるいちビル」です!ここは名所なのです!ぜひおとずれましょう。

テレビ電話です。よく彼は電話をしてくれます。

なんと!みなさん、知っていましたか?ゴミバ子がイメージキャラクターとしてかつやくしていたんですねー
まさか、こんなところに!

これが噂のゲーム機「ういい」だと思います!なんてすばらしいんだ!任天堂!すごいよね、直感的操作であそべるんだもん。
ソフトはまだひとつしかもってないんだよ。なかなかソフトがみつからないんですよねー

へい!ベイビー

今最も話題のゲーム「バイトヘル2000」の前作のゲームをまねして作ったページ発見
http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/groove.html
バイトヘルは傑作だPSPバイトヘルのためにでたのでは?

他にかこうと思ってたことをすべて忘れたので今日はおわりだ!
そろそろ、3名様DVDがでるのがたのしみだなあ