ついに、始動!ウルトラZシーズン5!

morigane2007-05-14

 皆さん、お待たせいたしました。シーズン5連載開始です。
なんと、インターネット連載になりました?もちろん、このページで行いますよ。
しかし、版権や個人情報、肖像権に引っかかりそうなものは避けて描きます。そこら辺はたまった連載をノートに載せるときに描きたいと思っているので安心を?

ウルトラZ 201
 「明日はディズニーランド行く日だね」 「うん」
 「みんな楽しみにしているよ」
  「・・・・・」
 「えっ?中国行ってんの?」「うん、本物より楽しそうだって言って・・・」


電話のために横に文字入れてみました。文章が少しちがうけど内容はおなじです。


「今日の一曲」
きょうは「まんが道」の「ボヨヨンロック」をお勧めします。まんがじゃないんですよ、バンド名です

「私的バイトヘル情報」
なんか、「魔王」っていうげーむがでた むづかしくてできない。全クリへのみちは遠い・・・ゲーム世界でお金必死で集めるゲームなんて「どうぶつの森」と「バイトヘル」ぐらいではないだろうか?


「新桃太郎情報」
そろそろ、訂正版の新桃太郎を掲載するつもりであります。第二部もお楽しみに。

「今日のアートの祭り」

これは、「空間を飲む」という作品である。もちろん、私の作品である。
四角くあいた部分から、空間を流し込み、それをのもうや!という作品である。影によって作り出される形はばい菌を意味しているのである。しかし、コップの中にばい菌は入り込めないということを意味しているのだ。しかし、傑作にもかかわらず、原版が紛失している。どこにあるのかな?

今日はここまで。