平和な食事

morigane2007-05-20

 世界一辛いポテトチップスを食べた 口に残るぐらいでものすごく辛いわけでわない、少し固めであった。
タイヤ味のグミも食べてみたい。

あと、麗しき罠第三部を描いてみました、もう第二部で終わってるようなもんなんだが、どうも三部作にしたくて描いてしまった。三部作ってかっこいいやん。第三部は都内某所の桃の看板のお店で描いていたのであるが、店員ににかいも「勉強はしないでください。」とか注意されたので続きは事務所で書いた、しかし言わせて貰う!「これは、どうみたって勉強じゃあないだろうが!」これは、仕事じゃ!給料のない仕事だ!「そりゃ、趣味だろ!」って店員に言われそうだがとにかく勉強ではない、しかも他のテーブルではプリントだして問題解いてたり、ラップトップコンピューターをひらいて仕事をする人々!世の中は平等じゃない!彼らもやめさせろ!と思った。さらに、みれば横でも勉強をする人々が座っている。もう、やだ! 前に来たときは「ウルトラZ」のシーズン3を描かせてくれたのにさ!作詞しても怒られなかったのに!まあ、良いか、外れだったんだね。これでいいのだだね。これでいーのか?
じゃあさようなら。