新プロジェクトZZZ

というわけで
こそこそと新作やってます。

耳六スタジオとして
これから
どうするのか
いろいろ考えた末
いろいろやるんですが
とりあえず
年内に出ます。

音源が。

今までにない
ものになります

音毒ではないです。

あしがるでもない
ソロプロジェクトでも
ない

謎の企画です。
続々と良いのが
できてます。


多分アルバムになります。
ちまちまとシングル出しません。
いや、作ってみたいんだがね
いずれつくります。


新曲あり、旧曲ありの
「音毒 ミーツ 音楽」

ニューアルバムです!
いろいろやっちゃいます。




それに平行して
プチプチレコードから
続々と新譜のお知らせ

あしがる全曲集「ashi-girl」
ついにあの伝説のバンドあしがる音楽隊が蘇る!
moriganeソロアルバムから「あしがる」でやるはずであった楽曲だけを抽出
新たな曲順でのコンセプトアルバム! 2014年末リリース予定


CMs
ついに発動、CM大好きCMs
数々のcm曲を歌いまくります
ファーストアルバム「She Ms」 2015年初頭リリース!


morigane
毎年でていたアルバムが突如でなくなった、
しかし、2012年出すべく準備され、何度も延期を重ねる幻のフォースアルバム!
自然をテーマにしたアルバム
2020年リリース未定!



などなど
突然だすものもあるのでお楽しみに!