冷やし中華はじめました 〜制作日誌6〜

 ついに完成目前です。
正式タイトルの発表をします
完全決定です。
「歌詞点歩」
です。
今回はこれしかない!
曲順もすべて決定!
まあ
20トラックは超えています。
これは
また
凄いつくった感がありますなあ。
現在
最終チェック。
もう
まもなく発表ですのでお楽しみに!
完成したら
ここで
全曲解説も予定していますよ〜
今回は二月にあがるという異例のことが
おきたことが
まず
すばらしいね。
今日はとにかく録音ばしばし!
できてよかった〜

ここから宣伝!
元あしがるの指揮者moriganeのおくるソロアルバム第4弾!
はじけきれない
しょぼい作品のオンパレード!
待望のサードアルバムの完成だ。
「歌詞点歩」
価格 時価
発売形式
手渡し、添付
メールにて配布希望ウケたまわります。
ただし、現在のところ知り合いのみの配布です。
流通手段がつてなので申し訳ございません。



特報!
ついに
待望の
単行本制作決定!
ニューアルバム「歌詞点歩」と連動した
新刊!
なんと
いままで、企画はあったものの歌詞カードがつくられることのなかった
音毒シリーズ
今作はこの単行本でカバーする???
現在鋭意製作中。
こりゃあ、たまげた
年内発表予定。
おたのしみに。