耳六スタジオ2014

 耳六スタジオインフォメーション

2014年
決定してることを少々

ともコミ15周年記念作品群続々発表
ともコミ15周年特大号上下巻(ウルトラZゴールデン第二部、第三部一挙掲載)
まくのうちコミック(ウルトラZゴールデンエピローグ掲載予定)
音毒幻の2012年CD(デモバージョン)
音毒コンサートCD(リハーサル盤+本番盤)
イケブクロDX
イケ帽子
最新絵葉書百戦
CDP創刊号

など


そ、し、て、
極秘情報
再編集シリーズが久しぶりに!
第一弾は「TMOセレクション」として
インスト曲をあつめたものが作られました。
第二弾は
あしがる一部復活作品集として元あしがるでつくった曲を中心にあつめた
「9極シングル」がありました。これは私家版ですな。
つづく
音毒スペシャル再編集シリーズ第3弾
「あしがる音楽隊全曲集ーASHI GIRLー」
これまで出た音毒からあしがるの曲だけを寄せ集めて再編集
新録予定なしの予定
要はあしがるの為に書いていた曲のみを集めます。
全部持ってる人にはあまり意味のないものになるとは思いますが
再編集したいのでしてみたいとおもいます。
ベスト盤があまり好きでないので
ベストとは言いません。演歌みたいに「全曲集」なんです。
あれってなにが全曲だかわからないよね。もちろん「本人歌唱」
他人歌唱ってあまりもとめてないよね。へへへ


あと、
「itozzz ベスト 海賊盤 パイレーツオブイトビアン」

発表待機として
絶賛制作中。


あ、
謎のソロアルバムも製作中です。
いつもと違う感じのをつくっております。


その他
おもいたったら
ぺろろろろーんと
制作しております。

できんのか

やれんのか
2014
期待していいのか
耳六
戦えよ


よし、とりあえず、苦悩と戦い続けよう!