爆誕!新音毒!『歌詞点歩』!!!!

遂に完成させました。
昨夜完成したのらす。
そう
音毒第四弾!サードアルバム!「歌詞点歩」です。
23トラック収録!
60分超え!

今作は
勝手に三部作完結ということで
「ONDOQ」(2008)「DASACOOL」(2010)「KASHI TENPO」(2011)
で初期三部作が完成です。
今後はどうなっていくのか
わかりませんが、お楽しみに。
というわけで
毎年一枚制作してきた
音毒シリーズ
今後はもしかするとペースを
おとして
4年に一度とかになる可能性も
あるかもしれませんが
どんな
カタチで
つくるかはとにかく
無限大。
ソロをつづけるも良し、
結局バンド作り直しとか

わかりませんが。
今作でやりたかったこと

今までとはちがう
なにか
とりあえず
いままで書かなかった
詞の内容が満載だったとおもう。
気持ち悪い感じになってしまったが、
それも今作のウリ。

とにかく、ふざけたくなる
のをおさえることが
大変だったかな。

何曲かは
狭い部屋で録ったやつね
で、
ほとんどは
開放されたとこで録った。

そのうち
ここで
全曲解説をしますので
そちらの方を
みながら聴くというのもいいです。

あと、
もう
いっちゃうけど、
本当は24トラックあります。
隠しトラックが存在します。
コマンドは
「うわ、ノリわる〜」と
23トラック目が終わった瞬間

唱えると
聴ける様になっていますので、
ぜひ
隠しの方もチエックしてください。
じつは
その曲が一番好き

じつは
もうひとつ言えば
完成した後に
急いでいれたから
そんなことに
なったんだよね。
残念
なので、付属の曲リストには記載してません。


とりあえず、聴いてみてくださいね。




商品情報
あの伝説のバンド「あしがる」の指揮を担当していた
moriganeの贈る。最悪な音たちをたくさんつめこんだCDがついに完成。その名も「歌詞点歩」。
全23トラック。
価格 時価
入手方法 手渡し、添付
となっています。

流通方法はツテですので、いろいろと申し訳ございません。




特報!
なんと、新単行本制作決定
「絵文字N LOVE (仮)」
という、文章だけでおくる
作品。
今回の歌詞点歩と連動した内容となっているので
聴いた後に楽しめる?
読んだ後に聴いても楽しい?
というものを
目指しています。
10〜15ページくらい。
歌詞点歩の詞もカバーする予定。
年内発表予定



第二特報!
初期三部作完結記念コンサート決定。
あしがる解散からソロワークとして制作してきたCD群たち。
いままで、CDのみでしかきくことのできなかった
曲たちを
生で演奏。
会場は!なんと、ユーストリーム
って、
な〜んだ。
ってことに
なりますが、
とりあえず、近いうちにやります。
ユースト。
久しぶりですがね。
チケット発売はありません。とりあえず
「苦悩と戦いユースト編」とユーストリームでけんさくすると
やっているというかたちにします。
日時未定。ゲリラ的に放送。
視聴者ゼロでもやります。
そして、ライブ盤制作も行います。
ユースト中継と同時録音予定!
コンサートタイトルは
「苦悩と戦いプレゼンツ ファーストコンサート 音が毒になる場所 2011
in ユーストリーム
というわけで、
全四枚から、選りすぐりの曲をバシバシと演奏。
ライブアレンジされる曲たち。是非是非、ユーストに訪れてくださいね。まあ、ゲリラなんでひみつナンですがね。
全ての人がのちのち録音で聴く事になると思います。
年内開催予定
お楽しみに。