はじまるっ。

 どうも、
耳六スタジオです。

さて、
相変わらずの
充電期間となっていますが、


この間
かなり
いろんなものに
触れてきたとおもうんだな、


刺激されてるね


とりあえず

売れたいね、

それは
大事だな。





で、

音源の方ですね。

モチーフ
という
ずっとやりたかった
テクノユニット

始動させてたんですが
なにもでてねーじゃんという
事態です。


耳六音源には

三人の
作曲家が
主に参加してるわけ

音毒シリーズ
では morigane
がほぼ全部手がけてる訳です

で、
音毒シリーズに数曲収録されているのが
蕎麦屋くんである
まあ、ロベルトふくたり4世もつくってんだけどね。一曲。
ロベルトくんのラジオの兄弟番組を勝手に
蕎麦屋くんとね作ったりしてね。
ありましたね
そんなのが。。

で、昨年あたり
強力な全面的バックアップでシングル三枚アルバム1枚を完成させた
itozzz氏!!
この時はとにかくリリースがたのしかったね。
itozzz氏ともラジオつくってますねええ
あの番組も結構好きですね
蕎麦屋くんとのやつよりもしっかりつくってたからね
私の好きなタイプのラジオつくってたね。
まあ、ふたつの番組終わってないですからね
次回をおたのっしみに!
しゃけたまらじおプレゼンツHOW町ラジオ
耳六スタジオのウォールペイントニッポン
どちらも絶賛不定期更新中!


で、いろんな
話があって
寝惚眼とは別に
なにかやろって
ことにね
したんです。

それが
モチーフ

何曲か
私のところで
とまっています


リリースは
全て
耳六スタジオにかかっているのだ!


シングルです!


「空手&馬鹿&凡」
1 スリル博士
2 シェー教
3 火事と藁と一揆と。
4 来るべき世界

ボーナストラック
5 来るべき世界(ノンノン雑音エディション)
6 来るべき世界(DJ木鳥 よんでる もんでる おののいてる MIX)
7 モチーフのつぎはぎ


こんな感じになります。
構成やタイトルは変更があります
のであしからず
ミニアルバムとの構想もありましたが
ざんねんながら
曲数がないので。。


まあ、
完成したら
宜しくお願いします。

完全に三人奏でてんのは
来るべき世界
だけかも。

だけどね

モチーフ
最初で最後のシングル
宜しくお願いします。


リスペクトウ
オマージュウゾウ
パクリザワパクヒコ

の三人がメンバーです。

よろしくーー