石井竜也25周年ナイロンクラブゴールデンカーニバル!

 本日、石井竜也氏の25周年コンサートに行った。
米米が好きなので、ソロに関してはあまりなんだけど
今回は同じく25周年の米米クラブのゲスト出演が決まっていたので、当日券でいこうかなと考えていた数ヶ月前。
ある日、東急マニア氏からの誘いが有り、そういうことならという事で、ET氏も含め3人で楽しむ事となった。

ナイロンクラブはシリーズものなのは何となく知っていた。
クラブをイメージしてる訳だ。

簡単に書けば
石井竜也と冠が付いてる訳で
ソロ中心。
できれば



みたいな感じで
時系列的演出が
良かった。
本人も25周年というより三分割されてる感じがすると語っていた。
なら
こうしてほしかったよね〜

ソロ曲はハマった曲もいくつか有って
それらが聴けたのは
ソロならではでしょう。

最後の30分くらいが
米米コーナー
メンバー紹介がなかったの

残念、
メンバーの場所も把握したかったし

デビュー曲の I CAN BE
浪漫飛行
君がいるだけで
JO登場
狂わせたいの
shake hip!
でおわるという
短さ
しかし
最高に
盛り上がってたのは
間違いない
後半の2曲で
踊りまくるわしがいたよ。


まあ
ソロプラス米米って贅沢だよね
こんなこと
そうそうないから

25周年を祝えて良かった。


わしの
今回うれしかった曲
「愛のWAVE」
狂わせたいの


ほかにも
有りましたが
ソロと米
あげるなら
これですね。
愛のWAVEはやって欲しかったから
うれしかった、歌っちゃったよ。
けど名義は「松任谷由実カールスモーキー石井
ダッタよな
あの曲。
厳密に言えば
カールの曲だ。
狂わせたいの
やるだろうなと
思っていたけど
いざ始まると
もう、盛り上がる。
けど、
石井サンのキャラチェンジあまりはっきりしてなかったな〜
もっと
適当になってほしいのに〜



というわけで
最高でしたわ。
一夜限りの豪華なコンサートでした。
欲をいえば、
米米で25周年やるべきだったということですかね。


また、あそぼうぜえ!