アルバム NEMUTASSO リリース

しばらくです。

耳六スタジオ 音楽部門 プチプチレコーズです。

先日

寝惚眼のファーストアルバムがリリースされました。
今回もYouTubeでということになりました。
これが現代です。
でも、このアルバムは近い将来にCD化します。

で、
ここで
お詫びです。

以前、
シングルでだしたものは、アルバムでは全てバージョン違いにしますと宣言していたのですが
四月に間に合わせるために、断念いたしました。
あんなに、熱弁してたくせにな。
しかーし、このアルバムは世界初?進化するアルバム
にします。
たま〜に録り直したりします。
曲数が増えるとややこしいいので
数は変動しないが
アレンジやなんやがかわるかなと思います。
ふるくさくなったなああとおもったら、録り直してみたり
そんな感じで。
寝惚眼が生きている間には完成しない作品にします。
この世を去ったときに完成かといえばちがうのだが。



で、
全曲解説はまた近日


とりあえず、枕の介からのメッセージです。


みなさん、
三枚のシングル楽しんで頂けましたか
楽しくはないか。
とりあえず
公約通りに
シングル三部作
そして、アルバムを毎月リリースできました。

ライブとかはするつもりは全然ないんですが。
みなさまに
我々の曲が届けばなと。

テーマは人間

せんげんして
つくりはじめた今作

プチプチレコーズとしては
初の音楽作品になっています。

音毒×音楽
ということで、
少し荒い音かなとも思ってます。

itozzz氏より今作の制作を持ちかけられ
ちびちびと
制作してきました。
音の方をかなり頑張って頂きました。
morigane氏は
大体の構成や
イメージなど担当して頂きました。


今後、寝惚眼は
次の作品へ向かいます。
セカンドアルバム「MUNETASSO」です。
予告通り、
インストアルバムとして制作します。
ファーストの曲たちも散りばめられ
対になるようでならないような
カラオケアルバム的な。
そんなのを考えております。


で、
いままで
明かしませんでしたが

その後も考えてます。

ソロアルバムの制作ですね
「枕」「布団」
の二枚ですな。
同時リリースで考えてます。
ミニアルバムかもですな。

そして、
サードアルバム
「UNMETASSO」
もつくっちゃうよ!
これは
ソロ二枚を合体させて再構築するような
内容になります。


どうでしょうか
おたのしみに。

枕の介。