レコーディングスタジオより2016

 どうも、みなさん
お久しぶりでございます。


昨年は恒例?の年末更新もなく
すぎてしまいましたね。


時の流れははやいのです。


で、
今回はちょいと
録音を久しぶりに
していました。

昨日すこしばかり、
おと出してあそんでたら

これは
録ろうとおもって
今日ちょこっとやりましたよ


昨年の三ヶ月連続リリースの
時は
結構、録音率たかかったんですよね。
しょっちゅう録ってたな。

で、
今回は
ソロを録ろうもおもっていたんだが、


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつわすれているんじゃないかと
そう
新プロジェクト
テクノユニット
「モチーフ」
これです。

仕切り直しといっていましたが
仕切り直す前に
今の段階で完成にちかいものを出してしまいます!

色々あって作業ストップしていて
なんとも
 ないがしろ感がすごいんですが、
寝惚眼での制作が割とおもしろかったので

新しいのも組んじゃえ
というか、
蕎麦屋氏も久しぶりにとりてえ
という
話もかさなり
あ、
これは
新しいの組む

ってなったのですな。

しかし、いざっとってみると
やはり、自分の声がむかつくね
録音した声と
自分の耳で聴こえる
声ってちがうじゃない
それがいやなんだな。


まあ、
シングル的なのが出ます。
三月くらいかな
リリース方法はどこかで
聴ける様なかんじにしますんで。

新曲3〜5曲くらいのカバー1曲になると思います。
バージョン違いとか、カラオケバージョン的なのも
いれて
10曲くらいになるかもね。
また、アルバムになってしまいそうなあ。


モチーフのおそらく
現体制最初で最後のリリースになります。

復活というか仕切り直しもあるのかわかりません。


とりあえず、おたのしみに。



で、
その他

寝惚眼
ふたりそれぞれのソロアルバム出します。
どっちが先にでるかわかりませんが。
「ふとんがふっとんだ、んなわけねえ(仮題)」布団衛門
「まくらが変わると眠れない〜そば殻に恋して〜(仮題)」枕ノ介
タイトルはかなりてきとうです。

で、
セカンドとサードは
いつか出せたら。
そんなかんじで。


まんがとか
絵もやります

環境整えて
いままで以上にやれたらと。



それでは
みみみっみみろっく!またね。