夏のはじまり。この先は暗闇。

 八月になった。
これは暑いだろう。


どうも、おはこんばんちわ


いい意味でも悪い意味でも
人生が狂い出している
人です。


全部自分が悪いのですが。


我慢と努力が足りないと思ってます。


どうにかしていきたいとこです。



さて、

耳六スタジオとしましては、
動きはありませんが
ちまちまと
絵の方は更新してます


この夏、祭りは開けませんが

なんかできたら良いと思ってます


ウルトラシリーズの再録再構成企画もやらなきゃと
思ってます。
そろそろ
誰も知らなくなってきたので
ネット上で公開した方がいいのかなと
考えてます。
全ペン入れで。

リバイバル ウズー」

名づけまして
四コマまんが
を久しぶりに
描こうかなと。
まあ、再録というか
書き直し
なんで
完全新作にはなりませんが
全301話プラス続編や外伝も収録すると思います。


4コマじゃない長編企画とかもあるので
どうやるかなあ
どうにか
四コマ連作に
してみたり
できるかな。


2006年ごろの
奇跡の301本。
ノリに乗っていました


なんか
いつもやるやるといって
やれてないよな

それ
ダメだとおもうんだけど

ダメなやつなんです。

自分を変えていかなきゃダメ。



とにかく

頑張るしかないか。


何かをがんばるぞ!