二月の耳六

さあ!
およそ
想像通りの何も起きなさで
一ヶ月すぎました

全然動かない

自分のことに手が回っていない!

とりあえず、
もうちょっとなんかやれよ
って感じですが


20周年特別企画
第一弾はインスタグラムの方ではじまっていまっす。
1998年から現在に至るまでの私を形成するものを落書きしていくシリーズ
を始めました。特にタグ付けしてないですが
少し懐かしめなものを描いてます。ロボコンとか。
近々、新作も載せます。



さて、
なにをやるかだ 


とりあえず音源を作ることを考えてます。
ただ、
楽譜も読めない
かけない
楽器も
できない
この俺の行き当たりばったり
作曲
納得いくかな

まあ、
とりあえず

色々と
進めます。




なにかと追われてしまって
すみません。